ニンテンドー3DS 真・女神転生IV 買ったのでちょっと悪魔と契約してくる!

当ページのリンクには広告が含まれています。

半年前に「とびだせ!どうぶつの森」を本体ごと買ってあそんでいたのに、電車で置き忘れて紛失するというショックな出来事がありました。

なので3DS本体も手元になかったのですが、女神転生、通称メガテンシリーズの新作が出るということで本体も買いなおし、ソフトも即日購入です。

真・女神転生IV、購入しました。

さすが発売日だけあってamazonじゃ品切れみたいですね。

発売日の今日、これからはじめるとなると仕事に師匠が登場して喝を入れられ支障がでそうなので、週末まで我慢して、買ったよエントリーだけあげることにしておきますよ。。。ガマンシロがマンシロオレサマオマエマルカジり

ニンテンドー3DS 真・女神転生IV

ニンテンドー3DS 真・女神転生IVゲームは白いカートリッジ。CAOSじゃなくLAWって感じです。

ニンテンドー3DS 真・女神転生IV取扱説明書はペライチだけど必要十分かなー。操作もすぐ慣れるでしょう。ただ、ゲームの設定とか背景とかのってないので若干さみしい感じ。

ニンテンドー3DS 真・女神転生IVと、そういえば、数量限定初回限定だとおもうのですが「サウンド&アートコレクション」というノベルティがゲームにくっついてきたのですよ。

ニンテンドー3DS 真・女神転生IVDVDソフトの大きさくらいのパッケージ。

ニンテンドー3DS 真・女神転生IV中身はサントラCD。8曲入りで21分。土屋賢一&小塚亮太 真・女神転生IV 特典SOUNDTRACKです。週末までこれ聴いて我慢するか・・・

ニンテンドー3DS 真・女神転生IV実はもうひとつ、アートコレクションということでキャラクター設定集的なものがついてきました。これ、昔は取説と一緒についてたような内容ですね。

読んでたらますますゲームで遊びたくなったけど歯を食いしばって我慢しときます。

さあ、あしたがんばってサクッと仕事おわらせて遊ぶぞー。

めずらしく、ゲームのレビューみたいのも書こうかな。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次