紅色のキューピッドが結びつけた縁!?すき家の「やきそば 牛丼」 並盛食べてきた

当ページのリンクには広告が含まれています。

朝からこの記事を読んで、お昼はこれに決めました。

本日より販売開始の、すき家の「やきそば牛丼」です。

うどん+ごはん、ナポリタン+ごはん、やきそば+ごはん、など炭水化物の掛け合わせにまったく抵抗がないので、さっそく食べに行ってきましたよ。

目次

やきそば牛丼 並 1杯390円。

並 一杯390円 なので気軽に頼めます。

でてきた、やきそば牛丼(並)がこちら。

やきそばでどんぶりが覆われているぞ・・・

これ書いているときに気が付いたけど、青のりかかってないじゃん。
オプションで用意されていたっぽい。気が付きませんでした。。。

やきそばと牛丼のコラボ!

やきそばの具材は、人参、キャベツ、玉ねぎ?

牛丼だから、豚コマとかははいってないっぽいです。

やきそばと牛丼、普通にあいます。

ぐちゃっと混ぜちゃってもいいかも。

紅しょうがをのせて気が付いた。

牛丼、やきそばってどちらも紅しょうがをトッピングするのって普通ですよね。

やきそばと、牛丼のコラボは、紅しょうががキューピッドだったのか!そうか、そうに違いない。

色物とおもいきや、普通に美味しい牛丼でした。390円という手軽な値段なのもうれしいです。

おいしかった、ごちそうさまでした!

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次