イベント

世界初のマフモコ写真集 マフモコスナップがkindle版で登場。マフモコの作り方も。

マフラーで後ろ髪がモコッとなった女子の写真集「マフモコスナップ」がkindle向けに出版されました。

マフモコスナップ

「マフモコ」って何?

「マフモコ」とは、F.Ko-Jiさんが、マフラーで後ろ髪がモコっとなった女子の後姿が好きすぎてつくった造語です。いわゆる、フェチというやつですかね。

マフラーを巻いた女の子の後ろの髪がモコっとなってる姿(マフモコ)が好き – F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

ぼくも、マフモコだいすき。

F.Ko-Jiさんは、すでにマフモコ写真を集めたマフモコスナップというタンブラーも運営されていますが、このたびとうとう写真集までつくってしまったという。

「マフモコ」をテーマにした写真集なんて、世界初じゃないですかね。たぶん。

「マフモコスナップ」の内容

Amazonの説明文より。

内容紹介
マフモコ。それは、ロングヘアーの女性が髪の上からマフラーを巻くことで生まれる、後ろ髪がほどよく膨らみ女性のかわいらしさを際立たせる現象。そんな「マフモコ」をあらゆる角度から撮り下ろした、世界初のマフモコ写真集。本書にはとっておきのマフモコ写真48枚を収録。

さらに「マフモコの作り方」や「ワンポイントアドバイス付き・いまいちなマフモコ」、「マフモコに秘められた黄金比」といった、マフモコをテーマにしたミニコラムも掲載。マフモコビギナーから熟練者まで楽しめる一冊です。

写真集だけでなく、ミニコラムも用意されています。
「マフモコの作り方」は、マフモコになりたい女子には参考になるかもしれませんね。

販売価格

323円。
無料サンプルで試し読みもできますよ。

みたいけど、kindleもってないんだ・・・

kindleをお持ちでない方も、だいじょうぶ。
Android、iPhoneにアプリをインストールすれば、閲覧できます。

Kindle – Google Play の Android アプリ

Kindle – AMZN Mobile LLC

気になった方、マフモコフェチの方、マフモコしたい女子のみなさま、ぜひご覧ください。

マフモコスナップ
ABOUT ME
ねんざB
ねんざB
「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA