アクエリアス飲むだけで、100円分の好きなLINEのスタンプが買えちゃう件

LINE
スポンサーリンク

昨日から、一般のクリエイターさんのLINEスタンプが買える、LINEクリエイターズスタンプがはじまって、ぼくも早速、スタンプをいくつか購入しました。

で、Facebookのタイムラインを見ていて知ったのですが、LINEとアクエリアスがコラボして、キャンペーンをやっているのですよ。

LINExアクエリアスキャンペーン

アクエリアス オリジナルLINEキャンペーン|アクエリアス/AQUARIUS

キャンペーンの内容はいくつかあるのですが、気になったのが「先着50万名に必ず100円もらえる!」というキャンペーン。
有料スタンプ買うつもりだったら、アクエリアス飲んでおまけにスタンプが買えちゃうこのキャンペーン、見逃す手はありません。
LINEクリエイターズスタンプは、100円から販売されていますからね!

ということで、アクエリアス買ってきた

アクエリアスビタミン買った
対象商品の、アクエリアスビタミンを購入してきました。これさっぱりとして、けっこう好きです。

シールはキャップの上シールが、キャップの上に貼ってあります。コンビニ等で買うときは、きちんとシールがついていることを確かめて買うと良いです。

シリアルナンバーがついてるめくると、シリアルナンバーが書いてあります。これをサイトで入力する訳ですね。

キャンペーンサイトにアクセスしましょう。

サイトにアクセス

URL貼っておきますね。

http://aqsp.jp/line/

今すぐゲット!

先着50万名様に必ずもらえるスマートフォンからサイトにアクセスしたら、ちょっと画面をスクロールして真ん中あたりの「先着50万名に必ず100円もらえる 今すぐゲット!」をクリック。

シリアル番号を入力

シリアル番号を入れるシールについていた、シリアルナンバーを入力しましょう。

ギフトコードをゲット

ギフトコードーをゲット!見事、LINEのギフトコード100円分をゲットです。これをメモするか、画面を長押ししてコピーしておきましょう。

そして、「チャージする」ボタンをクリックすると、LINEへのログインが求められるのでメールアドレスとパスワードでログイン。

チャージ方法は、LINEギフトコード

LINEギフトコードを選ぶ
チャージ方法がきかれます。今回は、ギフトコードなので画面下の、「LINEギフトコード」を選びます。

ギフトコードを入力してチャージ
先ほど手に入れたギフトコード(PINコード)を入力してチャージ!

100円分のクレジットをゲット
見事、100円分のクレジットをゲットです。やったね!

これで、お目当てのスタンプを買うもよし、スタンプじゃなくて他のLINEの有料サービスに使うこともできます。

1人1回までじゃないの?

と、気になったので、利用規約を確認すると「※取得回数に制限はございませんので、お1人様何回でもご応募いただけます」とあるので、何回も100円ゲットできちゃうようです。
ただし、先着50万名様限定なので、なくなり次第終了、ということですね。

気になるスタンプがある方は、アクエリアスを飲んですっきりさっくり手に入れちゃいましょう!

LINEスタンプ関連の記事、あわせてどーぞ

要確認!LINEクリエイターズスタンプを購入する方法はアプリではなくブラウザ経由! | 男子ハック

[還]LINEクリエイターズスタンプをLINEアプリ内で購入する方法 | KAMPLOG

LINEクリエイターズスタンプがはじまったので欲しいスタンプをリストアップしてみた(5/9時点) – R T @ p i n k p e c o

アクエリアス オリジナルLINEキャンペーン|アクエリアス/AQUARIUS

LINE CHARACTER フィギュアコレクション ブラウンA

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。

LINE