花粉カット率、99.99%。コイツをつければもう安心!!サンコー「USB花粉ブロッカー」。

当ページのリンクには広告が含まれています。
サンコ- USB花粉ブロッカー USPOLBLK

ぼくは花粉症です。

今年は花粉対策グッズ、何か良いのがないかなあ、と探していたところ、みつけました。スゴイのを。

サンコ- USB花粉ブロッカー USPOLBLK

サンコ- USB花粉ブロッカー USPOLBLKです。

これはかなり効果がありそうだ・・・

まるでクリーンルーム!花粉から鉄壁ガード

サンコ- USB花粉ブロッカー USPOLBLK
これを装着することで、まるでクリーンルームのような環境を実現することができるようです。
花粉から鉄壁ガードですね!!

そういえば、USBである必要性は・・・?

この、サンコ- USB花粉ブロッカーですが、いったいどこがUSB花粉ブロッカーなのでしょうか。

サンコ- USB花粉ブロッカー USPOLBLK

実は、USBで接続して動く、ファンがついているそうです。

花粉を防ぐためにマスクをしてメガネをかけると、自分の息でメガネが曇ってしまうことってありますよね?

この、「サンコ- USB花粉ブロッカー」なら、ファンが新鮮な空気だけを中に取り込み、常に新しい空気が送られるため、中はくもらないそうですよ。

これは安心ですね!

オフィスでも、洗濯中でも、ガーデニングでも使える!

サンコ- USB花粉ブロッカー USPOLBLKUSBケーブルは、着脱可能となっているので、USBケーブルが届かない場所に移動してもりようできるそうです。ただし、給電できないので、この場合は曇りそうな気もしますが、そこのところはどうなんでしょう。たぶんなんとかなるのでしょう。そうにきまってます。

まだぼくは入手していませんが、説明を見る限りでは、花粉症にえらく効果がありそうです。

JINSの花粉対策メガネよりも高い花粉カット率!!!

この、サンコー USB花粉ブロッカー、花粉カット率99.99%とかなりの数字をうたっています。

なんてったって、花粉カット率99.99%です。

【JINS 花粉Cut(R)】花粉最大98%カット! 異物からスタイリッシュに眼を守るメガネ オーバル(度なし)WINE
有名メガネブランド、JINSの花粉cutという花粉対策に定評のあるお洒落メガネでさえ、花粉カット率は最大98%カットにとどまります。

これは「サンコー USB花粉ブロッカー」、買いですね!

唯一、欠点をあげるとすると、装着していると、デスクワークをしているはずが「スズメバチ駆除の業者のひと」「養蜂場でハチミツ集めているひと」みたいに見えることくらいでしょうか。

でも花粉が99.99%カットできるなら、そんなことなんて気になりませんよね!!!

ぼくは、すでにJINSの花粉cutを買ってしまったので、「サンコー USB花粉ブロッカー」を買う予算がなくなってしまったのですが、毎年花粉症にお悩みの方は、今年はこの「サンコー USB花粉ブロッカー」、ためしてみるとよいかもしれませんね!

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次