スマホアプリは「DECOチョコ」にして配ったらいいと思う

E★エブリスタ チョコレート
スポンサーリンク

バレンタインデーに先駆けて、チョコレートをいただきました。
ええもちろん、おしごとがらみですよそうですよ。

パっと見てわかるように、チロルチョコです。
パッケージに印刷されているのは、「E☆エブリスタ」という、小説やコミックが読める、スマホアプリのアイコンです。

小説・コミック 投稿・販売プラットフォーム – E★エブリスタ

「DECOチョコ」という、好きな画像をプリントしたチロルチョコを作ってくれるサービスがあって、それを利用したものです。

DECOチョコ
結婚式のプチギフトに【DECOチョコ】〜二次会や記念日の贈り物にもどうぞ〜

アプリのアイコンもチロルチョコも正方形。

スマホのアプリアイコンって、正方形なんですよね。
で、チロルチョコも正方形なんですよ。

なので、この「DECOチョコ」に印刷するのにはすごく相性がいいですよね。

新しいスマホアプリを作ってプロモーションする際に、そのアプリのアイコンを模した「DECOチョコ」作るのっていいアイデアかもしれませんね。

都内でお急ぎの場合は、「ユアスタイル銀座店」

今日は2/12なので、これから2/14のバレンタインデーに間に合わせるのは厳しいかもしれませんが、銀座にある
「ユアスタイル銀座店」さんが、最短に時間で作ってくれる「特急お渡し」というサービスをやっているようです。

繁忙期(1月〜2月)については当日お渡し無理かもしれないと注意書きもありますが、「急いでDECOチョコを作りたい!」と思っている方は問い合わせてみてもいいかもしれませんね。

オリジナルギフトのショップ 【Yr.style|ユアスタイル】

自分で「DECOチョコ」作れるキットも販売されてるみたいです。

DECOチョコメーカー【テレ朝★いきなり黄金伝説。で紹介】
株式会社 StrapyaNext
売り上げランキング: 370,196

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。