この冬も、としまえんのポスターが破壊力ありすぎてすごい!小島よしお、二連発。

当ページのリンクには広告が含まれています。

またもや、としまえんのポスターに笑わせてもらいました。

目次

「ピカピカですね。としまえんイルミネーション。」

夏も冬も、としまえんのイベントのポスターは、インパクトのあるおもしろいものを作ってくるのでいつも楽しみです。

TSM48(としまフォーティーエイト)などは、けっこう有名かもしれません。

小島よしおさんの、ハダカでボウズで笑顔、のポスターは強烈ですね。
ともだちにFacebookで教えてもらったのですが、帰りに最寄り駅(西武池袋線)で発見することができました。


今回のポスターは、としまえんで行われるナイトイルミネーションの宣伝ポスターです。

ちょっと引いてみると・・・

異彩を放つ小島よしお

としまえん ポスター 小島よしお

他のポスターと比べて目立ちまくりですね。
しかも、ちょうど良い位置に、別のポスターが頭からとびだしたかのように見えて、おもわず小島よしおさんの「ナイス!」というギャグを連想してしまいました。駅員さん、ここにこのサイズのポスターを貼ったの、わざとじゃないのかしら・・・

さて、今回は、駅でもうひとつ、ポスターを発見しました。

ツルツルですね。としまえんアイススケート

としまえん ポスター 小島よしお

としまえんのアイススケートのポスターです。これも並んでいる他のポスターと比べてインパクトが段違いです。

としまえん ポスター 小島よしお

逆さになって、坊主頭で滑る小島よしおさん、これも破壊力満点ですね。

いやー、毎回、としまえんのポスターはやってくれますねぇ。
次は、どんなのでくるのか楽しみです。

ラスベガス・イルミネーション|としまえん

水と緑の遊園地 としまえん|プール、冬は屋外アイススケート、釣り堀も楽しめる遊園地。豊島園駅下車すぐ。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次