【メトロにて】どこからか、感じる視線。

当ページのリンクには広告が含まれています。

地下鉄に乗ろうとしていたら、どこからか視線を感じる。

まわりを見渡してもだれもいない。

・・・。

・・・。

ぜったい見られてる。

だれだ・・・?

ど・・・こだ・・・?

ひとまず、おちついて、深呼吸。

ふう。

気にせず電車に乗って、もう、帰ろう。

と、そのとき、パッと目が合った。

Shisen

じー・・・

おまえかー!

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次