「コンデジの匠が語る」キヤノンPowerShot S100 ブロガーミーティング

当ページのリンクには広告が含まれています。

「コンデジの匠が語る」キヤノンPowerShot S100 ブロガーミーティングに当選して、参加してきました。

PowerShot S100は2011年12月に発売となる、キヤノンのハイエンドのコンパクトデジタルカメラです。
発売に先駆けて触らせていただきました。

PowerShotS100

S100の開発にたずさわった各分野の匠の皆様のお話も。
けっこうなボリュームになりそうなので後でまとめます。

PowerShotS100 シルバー

今回のS100はカラーバリエーションとして、ブラックだけじゃなくシルバーもあります。

PowerShotS100

ケースもかわいい。

1人1台S100を貸して頂けたので、適当にパシャパシャと会場を撮影。

PowerShotS100

ツボ。

PowerShotS100

ジオラマ的な何か。

PowerShotS100

それらをS100にて撮影するブロガーのみなさま。

食べ物たち。

PowerShotS100

PowerShotS100

PowerShotS100

PowerShotS100

夜だし会場はそんなに明るくなかったですが、写真はS90、S95と同等かそれ以上に明るく撮れるみたい。
従来のターゲットである、写真に精通しているユーザーだけでなく、気軽にもっと良い写真を撮りたいという層までをターゲットにした、ということなので知識の乏しいけど良い写真とりたいぼくにはピッタリ。

一ヶ月ほどモニターさせていただくので楽しんでみたいと思います。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次