Cube DogのiPhone4ケースをいただきました

当ページのリンクには広告が含まれています。

以前、イベントに参加させていただいたSUPER英単語30000のpodotree inc.さんのiPhone/iPodアプリ「Cube Dog」が発売となったそうです。

iPhone/iPodアプリ「Cube Dog」発売記念!「Cube Dog」オリジナルiPhone4ケース プレゼントキャンペーン | podotree inc. | Fans:Fans

発売キャンペーンをやっていたので、応募したところ見事当選。
podotree inc.さんよりiPhone4ケースをプレゼントいただきました。ありがとうございます!

目次

iPhone 4のケースはこんな感じ。

CUBE DOG2 iPhone4ケース

で、今回いただいたiPhoneのケースはこんなの感じ。
このイラストのような感じのキャラクターで遊べるアプリですかね。
ボタン部分がおおきく穴が開いているので、iPhone4だけではなくiPhone 4Sにも装着可能とのこと。

Cube Dogはどんなアプリ?

CUBE DOG2

さて、ケースは置いといて、CUBE DOGとはなんぞや?
さっそくCube Dog2を購入してインストールしてみました。
オリジナルのペットを作成して遊べるアプリのようです。

CUBE DOG2

用意されたパーツを選んで作成できます。
フランケンシュタインみたいなのができた!

CUBE DOG2

↑お行儀わるすぎる、飼い主に似たのかしら。

Cube Dog2 プレイグラウンド

プレイグラウンドに連れていって、散歩みたいのもできます。

作成したペットにタップしたりして色々な反応を楽しむ感じでしょうか。
その他、話しかけると、かわいらしい声に変換してオウム返ししてくれます。
シーマンみたいに反応してくれたらもっと楽しそうなんですけどねー。
そういえば、シーマン(というか原人)のiPhoneアプリはどうなったんだろうか。

アプリが気になった方は、まずは無料版のCube Dogを試してみると良いと思います。

無料版
Cube Dog 1 – 変幻自在のおしゃべり3Dペット – podotree, inc.

有料版
Cube Dog 2 – PLAYGROUNDがすごすぎるっ!変幻自在のおしゃべり3Dペット – podotree, inc.

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次