ローソンの「濃厚仕上げオムライス」はおにぎりだけどオムライス!

当ページのリンクには広告が含まれています。

ふと立ち寄ったローソンで、おにぎりのコーナーになんとオムライスを見つけました。

これは、オムライス部の部長としては食べるッきゃない。

原材料をみるかぎり、チキンライスを卵でつつんだスタンダードなオムライスっぽい。

卵とチキンライスの間に、固形のバターが挟まれていてレンジで温めて食べるとジョォワーっと溶けたバターがよい仕事を擦るに違いない。

で、おにぎりなので、手で持って食べてると溶けた熱いバターがこぼれるかもしれないので注意、と。

おにぎりなのでフワトロオムライス!というわけにはいかず、うっすい卵焼きにチキンライスがつつまれています。

卵はほどよい甘さで美味。

溶けたバターが卵とチキンライスの潤滑油みたい。

チキンライスとデミグラスソース(これは少量ですが)そさらに濃厚な味わいにしてくれます。

これは、おにぎりだけどオムライスをかなり再現しています。

昨日スーパーのお総菜コーナで買ったオムライスより数倍おいしい。

バターは固形で入っているのでこれは温めて食べるのが間違いないですね。
手軽にオムライスが食べたくなったとき、オススメです。

が、コンビニのサイクルははやいので、気になった方、オムライス部の部員の皆さんは明日ローソンで見つけたら買っておきましょうw

おいしかったです、ごちそうさま!

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメント一覧 (3件)

コメントする

CAPTCHA


目次