シンプルすぎる!? ヤマザキ 「お手軽焼そば」。

当ページのリンクには広告が含まれています。

ヤマザキから「お手軽焼そば」というのが販売されているみたいです。

会社に同僚の @takurou5656 が買ってきました。
永福町のキヨスクで100円で売っていたそうです。

お手軽焼そば
ヤマザキのロゴマークが入っています。
と、いうことは、

ヤマザキ ランチパック ソース焼そば
の中の人!?ということでしょうかね。

お手軽焼そば

行楽・スポーツ観戦のおともに。ビールのおつまみに。

球場で野球観戦しながらやきそば&ビールなんていいですな。

お手軽焼そば

切り口から袋を開けてください。下から押ように焼そばを少し出します。あとはそのまま食べるだけ!パンにはさんでも美味しい!

パンにはさんで食べるとおいしいのは知ってますが、並んで売ってたらランチパックの方買っちゃいますよねw

お手軽焼そば
▲こんな感じでムハムハ食べるのですよ。

食べた感想を聞いてみたところ、

「ランチパックの中身だけ食べてる感じ。油べっとり多めで胃にもたれそうだよ。でもおいしい。青のりとマヨネーズのトッピングがあったら最強。」

とのこと。
てかそんなにトッピングしたら普通の焼そばですなw

興味がある人はキヨスクなどをさがしてみるとよいかもしれません。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメント一覧 (10件)

コメントする

CAPTCHA


目次