異性のグッとくるところ、ただし美人に限らない

当ページのリンクには広告が含まれています。

↓このあたりのブログ記事がおもしろかったので、便乗便乗〜っということで、かいてみますよ。

男性のグッとくるところ、ただしイケメンに限らない (yumiking Diary)

女性のグッとくるところ、ただし美人に限らない – カイ士伝

便乗ネタ:男性のグッとくるところ、ただしイケメンに限らない – これからゆっくり考L

女性のグッとくるところ、ただし美人に限らない|しらさかブログ

それではサクッと。

・よく食べる
・色が白い
・メガネが似合う
・仕事が速い
・美乳
・伊集院光のラジオを面白がれる
・キレイ好き
・努力家
・漫画好き
・ゲーム好き
・電車の中でファミ通を読んでいる
・体を動かすのが好き
・ドラクエとかFFのBGMを学校帰りにリコーダーで吹きながら帰った
・こだわりがある
・負けん気が強い
・よく笑う
・喧嘩が強い
・オーラが出てる
・映画やアニメで泣ける
・一人称は「私」

思いつく感じでささっと20個挙げてみました。
なんか考えていたら、ここにはかけませんでしたが、グッとくるところというより、身体的なエロいパーツのことばかり頭に浮かんで、煩悩を消し去るのが大変でした。確実に108つ以上あると思います。

今回は異性のグッとくるところ、ということでしたが、「中2の俺はこんだけキモかった!」っていう自分の筆おろし棚卸しとかとか面白いかもしれません。
このブログに書くかどうかはわかりません。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメント一覧 (4件)

コメントする

CAPTCHA


目次