CUNEのTシャツを良く着ています。

当ページのリンクには広告が含まれています。

最近、着ているTシャツに突っ込まれることが多かったので、ここらで紹介。

カワイイネコやウサギに「ブッコロス」とか「コロス」という文字の入ったTシャツとか、パーカーとか、どっかで見たことあるという人もいるかもしれません。
それは、CUNE(キューン)です。

CUNE

CUNE INFORMATION

CUNEはアパレルブランドのようなもの

CUNEは、アパレルブランドのようなもので、おもに、着るものや小物を売っています。
昔は、確か永福町に店舗があったのですが、現在は、下北沢、原宿、世田谷と3店舗展開されています。

で、CUNEでは何が売っている?

着るものや小物が売っているのですが、具体的には以下のようなものが。

cune001

Tシャツです。「おめーCUNEしか持ってないのか?」って言われるくらい、私はよく着ています。

cune000_gpan

ジーパンです。後ろから見ても目立ちます。

cune000_

ベルト。ジーパンと組み合わせると最強です。

cune000_mag

マグカップ。ニガイシルなどを入れて飲むとやっぱりニガイです。

cune000_komono1

缶バッジだとかライターだとか。いろいろな小物もあります。

CUNEってどこで買える?

原宿、下北、世田谷のCUNE各店舗でもちろん購入できます。
「東京だけじゃん!?」って思った方もご安心を。
全国のCUNE取扱い店舗にて購入できるそうです。
取り扱い店舗は以下より。

http://www.cune.jp/dealers/index.html

また、CUNE自身は、ネット通販は行われていないのですが、ネットショップでは唯一HOME’Sで取り扱いがあります。

お近くに取り扱い店舗が無い方でも大丈夫。

mixiでコミュとかあったり、ヤフオクで高値になったりCUNE人気だなと思っていたのですが、認知度はそれほどでもないんですかね。
興味をもたれた方は、勇気を出して一枚くらい着てみてください。
もれなく、「何そのTシャツ!?」と友人からの突っ込みがついてきますよ。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメント一覧 (4件)

コメントする

CAPTCHA


目次