スタバの缶コーヒーを飲んでみた

当ページのリンクには広告が含まれています。

スタバの缶コーヒーが発売になったので、さっそくコンビニで買ってみました。

179円と缶コーヒーにしては、ちと高めの値段設定ですが、スタバらしいっちゃ、らしい。ですね。

エスプレッソ ドッピオとエスプレッソ コンパーナという二種類が発売になっています。

今日飲んだのは、エスプレッソ コンパーナ。

香りがよくて、ミルク感たっぷりで、満足度はかなり高いです。

内容量140グラムと、普通の缶コーヒーよりもやや少なめですが、濃いエスプレッソなので、ちょうどよい感じがします。

2017/09/26 追記
現在、製造終了しているようです。

スターバックスダブルショットとジョージアエメラルドマウンテン

東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、栃木、茨城、静岡、山梨、長野、新潟のコンビニで販売されているそうです。

缶コーヒー好きの方は、一本試してみてはいかがでしょう。

スターバックスダブルショット

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次