人気記事を表示するページ
-
オムライス部
老舗洋食屋 ビフテキ家 あづま のオムライス【オムライス部】
おともだちと新宿三丁目で会ってご飯を食べようということになったので、新宿三丁目 オムライス でググって見つけた「ビフテキ家 あづま」に行ってみました。 ビフテキ、と名前がついていますが、いわゆる町の洋食屋さんっぽい感じ。創業昭和21年という老... -
ケータイ
NECのケータイでお手軽「モヤさま」気分。
予想で書く、という超適当なエントリーなので間違っていたらごめんなさい。 しかも、一個前に書いた記事の拾い食いです。なんでもたべるよもぐもぐ。 さて、docomoのケータイ、でNシリーズ(NEC mobile)製の端末を持っている人で「モヤモヤさまぁ〜ず」が好... -
家電
PENTAX K-3をもって秋の石神井公園を散歩
リコーイメージングさんからモニターで「PENTAX K-3」をお借りしました。PENTAX「K」シリーズの最上位機種『PENTAX K-3』で、今月発売になったばかりの製品です。 お借りしたのは、「PENTAX K-3 18-135WRキット」です。 わりと良いレンズがひとつ付属した... -
雑記
「Amazonプライム会員、月額3,900円って高くない!?」
って思ってた人、もしかしたら、いるんじゃないでしょうか? いませんかね。 Amazonプライム無料体験 これは違います。 3,900円というのは、年会費。 なので、ひと月あたり325円ですね。 Amazonでの買い物の送料ほとんど無料になるし、Amazonプライム・ビ... -
ゲーム
渋谷駅にスライムがいっぱいいた。
今日、渋谷駅で降りると、みたことあるモンスターが沢山いました。 なるほどそういえば、今週末はドラクエ9の発売ですね。 渋谷だけでなく、全国各地で、スライムが大発生している予感。 iPhone 3GSで撮影。 スライム。 冒険の最初に出会うことの多いモン... -
iPhone
【LINE Pay】300億キャンペーン、誰が1,000円くれたかわからない場合はここ見て #linepay
LINE Payで、LINEのともだちに1,000円分のLINE Payボーナスを送付できる、というキャンペーンが行われています。 初日ということもあり大変に混雑している模様で、エラーが出たりもしているようです。 ↑LINE Payボーナスを送ると、通常はこんな感じでトー... -
家電
「iWatch」、3色のラインナップでAmazonで販売中。
「iWatch」という製品がAmazonで販売されているのを見つけました! ↑リンゴマークをみつけて、Appleの純正品!?かと一瞬勘違いしそうになりましたが、これiPod nanoのマークが見えているだけなのですね。 iPod nano(第6世代)に対応しているそうで、ベルト... -
ごはん
なんタルおいしさ!丸亀製麺「タル鶏天ぶっかけ」は7/9(月)まで #丸亀製麺 #タル鶏天ぶっかけ
先月は丸亀製麺の季節限定メニュー「タル鶏天ぶっかけ」にハマっていました。 気に入りすぎて、6月は毎週ランチで食べてました。 「なんタルおいしさ」というのは、このメニューの広告のコピーです。 季節限定メニューとして登場するのは今回で4回目らしい... -
日記
だれかのおとしもの?
歩道の脇で、うわばきを発見。 なつかしい。 おとしもの? それとも天気がよいから干しているのかな。
