人気記事を表示するページ
-
ケータイ
F-04Gで電子書籍を読むときは「ブルーライトカット」をオンがオススメ
ケータイ会議でモニター中の、ARROWS NX F-04G。約5.2インチの大きめの画面は、電子書籍リーダとしてもちょうどよい大きさだと感じています。片手で持つのにもちょうどよくて、文字の見やすさ、画面に表示される文章性もちょいどよい。電車での移動時間な... -
ケータイ
923SHとF905iのカメラで撮り比べ
手元にあるF905iとSoftBank 923SHを使って、写真を撮り比べてみました。 モデルは、SoftBank 905SH。 両者とも、設定はオート、サイズも最大で撮影したものを、Photoshopでリサイズのみ行ったものです。 ※ファイルサイズが大きすぎて、アップロードできな... -
ごはん
松屋の「豚角煮丼」。牛も豚も味玉もいっぺんに食べられて満足!
またも、こちらの豚好きのおねーさんのブログ豚好きのおねーさんのブログを読んで、いてもたってもいられずに食べてきました。 牛めしチェーンの「松屋」の「牛と味玉と豚角煮丼」です。 メニュー名でぜんぶ言い表している気もしますが、まあ見てください... -
ケータイ
F-06Bの質問へ回答「マナーモード時のバイブ設定」について
ケータイ会議6のまとめサイトにQ&Aコーナーがあるのですが、頂いたご質問にさくっと回答しますね。 マナーモードについて質問です。下記のように設定したいのですが、設定は可能でしょうか?【通常時】・着信=音あり&バイブなし・メールの着信=無音&バ... -
ケータイ
スケジュール機能でゴミの日をリマインド【F-01C/F-02C/F-03C レビュー】
ケータイ会議7にてモニタさせていただいている、F-01C/F-02C/F-03Cの記事です。 ぼくは普段のスケジュールはGoogleカレンダーで管理していますが、「ゴミの日」だけはケータイの「スケジュール」機能に登録しています。 朝、ぼくの寝ぼけた頭では「何曜日... -
インターネット
こういうプロモーションがあったのか!でも、どうなんだろう。
twitterでなんかこういうつぶやきが流れてきました。 スマホってすげぇな http://t.co/J52cdei2ZY pic.twitter.com/vIyVCoHais— 画像で吹いたら寝ろ (@gazou_wBOT) 2014, 2月 20 ドラえもんのマンガの画像のURLと、ライブの告知ページのURL... -
ケータイ
ロック解除がサクっとできる。「Xperia Z5」の指紋認証が便利だぞ! #xperiaアンバサダー
Xperia アンバサダープログラムのモニター企画で「Xperia Z5」をお借りして使っています。 スマートフォンだと、富士通のarrowsシリーズからiPhone等にも採用されていて、最近は様々なメーカーの端末にも搭載されはじめていますね。 今回、「Xperia Z5」で... -
ごはん
【吉野家】牛すき鍋膳のカレー版「牛カレー鍋膳」をお肉2倍盛り!
寒くなってくると吉野家の冬の定番メニュー「牛すき鍋膳」が食べたくなりますよね!? というか、食べたくなったので、最寄りの吉野家に行ってみました。 お目当ての「牛すき鍋膳」は始まっていたんですが、隣に見慣れない新メニューが。 なんと、今シーズ... -
雑記
【プレゼント企画】マリオのミニトート&ポーチが付録の mini 2013年12月号をプレゼント!
先月、スーパーマリオのミニトート&ポーチが女性ファッション誌 mini 2013年12月号の付録についてくるぞ、とブログで紹介したところ、当ブログ経由で、Amazonへの予約が140件もありました。 予約後のキャンセルや品切れなのか、本日時点で発送完了となっ...
