「AirPods Pro」、チリチリ、パチパチ音がするから無償で交換してもらった

当ページのリンクには広告が含まれています。
AirPods Pro

1年ほど使ってきたAppleのノイズキャンセリング機能付きワイヤレスイヤフォン「AirPods Pro」。

今年の夏頃からでしょうか、なんか異音がするようになってしまい、ちょっと困っていました。

Apple(アップル)
¥39,800 (2023/01/17 01:11時点 | Amazon調べ)

電車に乗っているときなんか顕著で、「チリチリ」、といった音がするんです。歩いているときや、装着して首を振ったレベルでもなんか変な音がする。風切り音ではない、「チリチリ」、「パチパチ」、「シャリシャリ」といった感じの音。我慢できなくはないけど、気になりだすととまらない。

どうも同様の現象はすでに不具合として確認されているようで、Appleは正式に「AirPods Pro の音の問題に対する修理サービスプログラム」を行っています。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次