LUMIX Phone P-03C のゴールドはこんな感じの見た目。

当ページのリンクには広告が含まれています。

「ルミックス フォン」フォト体験ブロガーイベントに当選したので、遊びに行ってきました。

この冬発売になる、LUMIX Phone P-03C の体験イベントです。

イベントの主旨は、Panasonicのカメラブランド、LUMIXという名前を冠したカメラ機能を体験するものでしたので、別途ブログで書くつもりです。

まずは、会場でつかわせていただいた、発売前の端末(まだ試作機らしいけど)の写真を撮ったので軽くご紹介。

ゴールドカラーの端末を使わせてもらいました。

かつての三菱製端末にあったクルクルするキー搭載のスライド端末。

↑裏側。パッと見は本当にコンデジですな。

しかし、コンデジに近づけようとしたわけではなく、カメラとしての使いやすさを追求した結果として、コンデジのようなデザインになったとのPanasonicの方はおっしゃってました。

13.2メガピクセル。

最近のケータイは、1000万画素越えなんてザラですね。

スライドさせるとこんな感じ。

落ち着いたシャンパンゴールドとブラックの組み合わせはカッコいい。

しかし、スライドしたキー部分がやたら狭い印象。

今回はカメラ撮影メインのイベントだったので、キーの使い勝手はわかりませんでしたが、打ちづらいかもしれん、という印象です。いや、実際にはわかりませんけどね。

docomo PRIME series P-03C | 製品 | NTTドコモ

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメント一覧 (3件)

  • ぼくも三菱のクルクル好きでしたw
    今回の冬モデルではPanasonicだけでなくて、Fでもクルクル機種ありますよー。

  • あああ三菱のクルクル大好きだったんです><!
    無意味に今でももってるぐらい…。

    使用してみないと解らなさそうですが
    123のあたりが狭く見えますねー。

コメントする

CAPTCHA


目次