キューンのバックパックが付いて1,980円。「CUNE® BACKPACK BOOK」が予約受付中。

当ページのリンクには広告が含まれています。
「CUNE® BACKPACK BOOK」予約受付中。

キュートでシュールなデザインが人気のアパレルブランドのようなもの「CUNE(キューン)」のムック本が12月に発売になるそうです。

¥9,800 (2024/03/28 08:11:32時点 Amazon調べ-詳細)

おなじみのかわいいウサギのワッペンをあしらった、かわいいバックパックが付いて、税別1,980円、宝島社より12月19日に発売予定です。

「CUNE® BACKPACK BOOK」予約受付中。

カラーラインアップは、ブラック1色。

現時点で、素材などの詳細情報を見つけることができませんでしたが、ナイロン地のリュックでしょうか。

「CUNE® BACKPACK BOOK」予約受付中。

ストラップ部分に「CUNEのぶひん」の文字。

「CUNE® BACKPACK BOOK」予約受付中。

ファスナーを開けると、「リュックサックのファスナーをあけてベロッとなっています」。

これぞCUNEというシュールさ。

「CUNE® BACKPACK BOOK」予約受付中。

タブレットPCや、A4ノートくらいなら入るサイズ?

「CUNE® BACKPACK BOOK」予約受付中。

この写真で見る限りは、けっこうあれこれ収納できそうですが、バックパックのサイズ詳細の情報はまだ見つけることができませんでした。

近いうちに宝島社のサイトに詳細が掲載されそうな気がするので、そちらをチェックしてみたいと思います。

目次

CUNE、過去のムック本も売り切れ。

今回の「CUNE® BACKPACK BOOK」で、CUNEのムック本としては第三弾となるようです。

過去には、メッセンジャーバッグウエストポーチなどが付録についたムック本が販売されていますが、いずれも完売。プレミア価格がついているので、今回の「CUNE® BACKPACK BOOK」も気になる方は、早めにAmazonで予約しておいたほうが良さそうですね。

¥9,800 (2024/03/28 08:11:32時点 Amazon調べ-詳細)

数量限定という単語につられて、ぼくもちゃっかり予約しました。到着がたのしみ!

¥2,800 (2024/03/28 08:30:21時点 Amazon調べ-詳細)
記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次