ごはん

松屋の「豚角煮丼」。牛も豚も味玉もいっぺんに食べられて満足!

松屋 牛と味玉の豚角煮丼

またも、こちらの豚好きのおねーさんのブログ豚好きのおねーさんのブログを読んで、いてもたってもいられずに食べてきました。

牛めしチェーンの「松屋」の「牛と味玉と豚角煮丼」です。

メニュー名でぜんぶ言い表している気もしますが、まあ見てください。

「牛と味玉と豚角煮丼」をいただきます

松屋 牛と味玉の豚角煮丼

「牛と味玉と豚角煮丼」(税込650円)に生野菜(100円)を添えて。

松屋 牛と味玉の豚角煮丼

こんな感じの丼です。「角煮丼」っことは、ご飯の上に角煮が乗っかってるんだよね、というのはそのとおりではあるのですが。

松屋 牛と味玉の豚角煮丼

これが、名前に「牛」と入っている所以。

豚の角煮が、「牛めし」の上に盛ってあるわけですよ。

なんという罪深さ。

松屋 牛と味玉の豚角煮丼

牛めしに加えて味玉も。まるっと1個出てくるので、お箸で割りました。

松屋 牛と味玉の豚角煮丼

シャキシャキ白ネギ、青ネギもたっぷりでうれしい。

松屋 牛と味玉の豚角煮丼

主役の豚の角煮は、眩しいくらいの照りが尊い。

松屋 牛と味玉の豚角煮丼

ごろっとした角煮ではなく、厚切りチャーシューのような感じの豚角煮でした。

一瞬、「もっと肉肉しいのが食べたい!」と思いましたが、食べ始めると、丼として御飯の上に乗せるには食べやすいサイズかも、と納得しました。ちょうどよい。

トロっととろける、甘〜くおいしい豚の角煮でした。

牛めしも、豚の角煮も、味玉も、いっぺんに食べることができて、満足度高めです。

価格も650円とお手頃でオススメ!

松屋のメニュー、気になったら急げ

気になってた松屋のメニュー、気がついたら期間限定で、食べずに終わってた、なんてこともたびたび経験したので、すぐ試すようにしています。

こちらのメニュー、「9月24日(火)午前10時までライス大盛を無料」らしいので、9/24までは提供されるんだろうな、と思いますが、期間限定メニューのようなので、気になる方はお早めに。

松屋の「牛と味玉と豚角煮丼」(650円)、おいしかったです。ごちそうさまでした!

ABOUT ME
ねんざB
ねんざB
「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA