Android

ユニクロでQUICPay(クイックペイ)使えるので、JCBの20%還元が捗る!

JCBカードを登録してスマホ決済(「Apple Pay」 or 「Google Pay」)をすると、20%がキャッシュバックされるキャンペーンが開催されています。

先日ブログで紹介しましたが、ぼくはAndroid端末に「ANA JCBプリペイドカード」を紐付けて利用しています。

【20%還元キャンペーン】「JCBプリペイドカード」を作ってみましたクレジットカードブランドの「JCB」が、スマホ決済で20%還元されるというキャンペーンを開催しています。 1万円使うと、2...

最大1万円のキャシュバックを受けるためには、期間中に合計5万円を使わなければいけません。

コンビニで「Google Pay」(JCBカードを紐付けた場合は「QUICPay+」扱いとなる)を使っていますが、よく使うとは言え、5万円はなかなか遠い。

と思っていましたが、「QUICPay+」で支払いができるお店であれば、コンビニじゃなくても良いんですよね。

ビックカメラ、ヨドバシカメラなんかも対応しているので、家電を「QUICPay+」を使えばすぐに5万円くらいは行きそうです。

地味に良いかも、と思ったのはユニクロ。

「AIRism(エアリズム)」とかTシャツの下に良く着てるので、今日、買いに行ったんですが、これも「QUICPay+」で支払いができました。

あれこれ買って5,000円くらいの買い物だったんですが、これも後日、20%の1,000円分とかがキャッシュバックされるわけです。

ついでにユニクロのフリーマガジン「LifeWear」の1号ももらってきました。

リーズナブルなファストファッションとはいえ、コンビニの買い物に比べたら額が大きいので、最大額の1万円キャッシュバックがかなり近づくなあ、と思いました。

QUICPayの使えるお店

以下の公式ページに、QUICKPay(クイックペイ)が利用できるお店がまとまっていますので、自分がよく使うお店が対応しているかどうかはチェックしてみると良いかもしれません。

QUICPayの使えるお店|QUICPay

ABOUT ME
ねんざB
ねんざB
「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA