ごはん

【UberEats】富士見台 焼肉問屋「牛蔵」、UberEatsで注文したら最高だった

特定のエリアの方だけですが、朗報!

「Uber Eats」にて、あの「焼肉問屋 牛蔵」のお弁当が注文できるようになっています。

「牛蔵」といえば、西武池袋線富士見台駅そばにある、超人気の焼肉屋さん。

焼肉問屋 牛蔵 (ヤキニクドンヤ ギュウゾウ) – 富士見台/焼肉 [食べログ]

以前、近所に住んでいたので月イチペースで予約して通っていたのですが、1年半前に引っ越して遠くなってしまったので、なかなか行けずにいました。

しかし、UberEatsのアプリで注文できるようになっていて、なおかつ配送料は高いけれどもウチからも注文できるじゃないですか。

これは注文するしかない!

知ってる「牛蔵弁当」じゃない!

「牛蔵」はもともとお弁当の販売もしていて、「牛蔵弁当」というのがありました。これも人気で、一緒に焼き肉を食べに行ったときにお土産で買って帰る友達も多かったです。

「牛蔵弁当」(650円)2013年時点の写真です。

この「牛蔵弁当」は、焼肉弁当、というよりは、味付けした牛肉が乗っている牛丼っぽい感じのお弁当だと記憶しています。いや、これもめっちゃ美味しいのですけどね。

今回、UberEatsで注文できるのは、「牛蔵弁当」ではありません。普通に焼肉のお弁当が注文できるみたいです。

牛蔵の焼肉クオリティはハンパないので、これはかなり期待できるのでは・・・

牛蔵のお弁当、到着!

注文して、30分後くらいに、Uber Eatsのバイクのドライバーさんが届けてくれました。

注文したのは「特上ロース焼肉弁当(1,600円)」とミニカルビスープ(320円)。

牛蔵弁当は650円〜800円くらいだった気がするので(年々値上げはされていた)、それに比べると一見、高いように思えます。

が、お肉は国産黒毛和牛、希少部位のザブトンとかリブロースを使ってるそうなので、むしろ安いのかもしれません。

その「特上ロース焼肉弁当(1,600円)」とミニカルビスープ(320円)がこちら。

パッケージはこんなですね。タレとかお箸がついてきます。

いざ、オープン!

きたー。家で待ってただけなのに「牛蔵」がくるなんて・・・。

時間を狙って予約の電話かけまくったり、朝から並んだりしなくても牛蔵たべられるとは。

つけあわせはカクテキキムチにほうれん草、もやしナムルとシンプル。牛蔵のキムチもナムルもおいしいので大好き。

ついてきたタレをぶっかけて、お肉をいただきました。

これは、ヤバいですね。お肉の柔らかさと旨味がハンパない。
間違いない牛蔵クオリティです。

止まらない箸。タレと肉の脂がついたご飯も旨いです。

ご飯もお肉で巻いちゃったりなんかしちゃったりなんかして。最高。

ミニカルビスープも320円なのに、お肉がゴロゴロ。そこまで辛くなく、ちょろっとピリッとするくらいで、こちらも大変おいしかったです。

これ、確認とってないからあれなんですけど、この焼肉弁当っていうのは、いつも牛蔵の売店店頭で販売しているメニューじゃなくて、UberEats専用なのではないでしょうかね。

注文受けたらお肉焼いて届けている気がします。届いたお弁当、まだかなり温かくて最高でした。

家で牛蔵が食べられる幸福。

Uber Eats だと、ドライバーさんが見つからなかったり迷ったりして、お肉は焼いてから時間が経ってしまう可能性もありますが、自宅で牛蔵が食べられるのはほんと素晴らしい。
引越し先が牛蔵の圏内で良かった笑

お店の場所が富士見台駅なので、練馬区・中野区・杉並区あたりにお住まいの方でUber使ってる方は、検索してみるともしかしたら出てくるかも。オススメです。

超おいしかったです、ごちそうさまでした!

UberEATSの1,000円割引クーポンについて

UberEATSのアプリから、以下のクーポンコードを登録して注文すると、初回の注文が1,000円引きとなります。もしよかったら、つかってみてください。

eats-uber-22

↑こちらのコードを使って注文すると、1,000円割引になり、ついでにぼくにも割引クーポンが1枚届きます。

※クーポンコードの割引は、記事執筆時点での情報です。キャンペーンが終了していたり、内容が変わっていることがあります。

UberEATS

「Uber Eats」の配達員になるには

「Uber Eats」の配達員に興味のある方は以下の記事もご覧ください。

UberEATSで大戸屋 割引クーポン
【Uber Eats】配達員登録する際は、友人・知人からの紹介でキャッシュバックを受けようフードデリバリーサービスの「Uber Eats(ウーバーイーツ)」、ぼくもユーザーとしてかなり利用させてもらっています。 で、実は...

UberEatsの東京エリアでは、条件を満たすと紹介者に最高10万円の紹介料が入るキャンペーンを開催中です。
ぼくの紹介でドライバー登録して条件を満たした方には8割(8万円)キャッシュバックしますので、興味がある方はご連絡ください。

自分の好きな時間・空き時間に自転車で配達すると、運動しながらお金も稼げて楽しいです。ぼくもやっています。

ABOUT ME
ねんざB
ねんざB
「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA