雑記

【Uber Eats】配達員登録する際は、友人・知人からの紹介でキャッシュバックを受けよう

UberEATSで大戸屋 割引クーポン

フードデリバリーサービスの「Uber Eats(ウーバーイーツ)」、ぼくもユーザーとしてかなり利用させてもらっています。

で、実は配達してもらうだけではなく、配達する側の配達員(ドライバー)としても働いたことがあります。

この記事をご覧の方の中には、Uber Eatsのドライバーやってみようかな、と思っている方もいるかも知れません。

そういった方は、すでに配達員として活躍されている友人・知人やの方の紹介を受けるとオトクにはじめられますよ!

Uber Eatsの配達員登録はこちら

ぼくの紹介で登録してちゃんと条件達成された方には、最大8万円キャッシュバックします。

「Uber Eats」のお友達紹介キャンペーンは最大10万円!?

Uber Eatsのドライバー(配達員)登録をする際には、ウェブ上から事前登録が必要なのですが、その際に「招待コード」を入力する項目があります。

ここに友人・知人から発行された「招待コード」を入力して登録することで、キャンペーンの対象となります。

が、登録したあなたご自身には、Uberからボーナスが付いたり、キャッシュバックはありません。

招待コードを発行した知人・友人の方に、紹介料が報酬として振り込まれるしくみになっています。

なので、もしこれからUber Eatsのドライバーをはじめよう、と思った方は、すでに配達員の登録をしているお友達の方に相談・交渉すると良いでしょう。

「あなたの招待コードで登録するので、紹介料を半分キャッシュバックしてくれませんか?」

お友達の方も、紹介料を獲得できることになるので、断られることもないでしょう。

半分キャッシュバックしてくれる約束を取り付けた場合は、例えば東京エリアではお友達紹介料が最大10万円なので、配達の報酬料金以外に+5万円を獲得できることになります。
(いくらキャッシュバックしてもらうか、などはよく話し合いましょう)

知り合いにドライバーをやっている人がいない

「Uber Eatsのドライバー、招待してもらってはじめたいけれども、知り合いにやってるひとがいない!」

という場合は、ご相談ください。ぼくの紹介で登録された方には、紹介料の8割をキャシュバックさせてもらいます。(6万円の紹介料の場合は、4万8,000円を振り込みます。10万円だったら8万円。)

ぼくから、招待コードを発行しますので、以下のフォームよりお名前、メールアドレスをご連絡ください。

折返し、詳細についてご連絡させていただきます。

なお、Uber側から紹介料がこちらに振り込まれた後、その8割を2営業日以内に銀行振込でキャッシュバックさせてもらいます。

登録センターで配達員の本登録をする際には、招待者の名前などを確認されるようです。必要な情報はメールでお送りしますので、ぜひ上のフォームからご連絡ください。

キャッシュバックについて

実際に紹介料が振り込まれるのは、登録した方が決められた条件をクリアした場合のみです。

例えば、東京エリアでは、「オンライン登録後、30日以内に50件の配達を完了」のような条件があります。(紹介者によっては条件が変わってくるようです。)

これは地域や登録時期、キャンペーンによっても条件が異なるようなので、詳細はUber Eatsに問い合わせてみてください。

ということで

「Uber Eats」のドライバーをやる場合は、友達から招待を受けて登録、紹介料を分けてもらうとオトクですよ!

というお話でした。

Uber Eats、ぼくもやっていますが、カンタンな登録で、即日から好きな時間に働きはじめることができ、週単位で報酬の支払いを受けることができます。

すぐにお金が欲しい人、時間を有効活用したい人、運動不足を自転車の配達で解消したい人、なんかにはとてもオススメですよ。

Uber Eatsの配達員登録はこちら

ABOUT ME
ねんざB
ねんざB
「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA