家電

Suica・PASMOをコンビニで使って「電気圧力鍋」を当てたい!

Suica・pasmo 夏のコンビニキャンペーン

最近はスマホを使ったコード支払いのキャッシュバック、ポイントバック的なキャンペーンが盛り上がっておりますが、SuicaやPASMOを使ったキャンペーンも開催されています。

Suica・PASMO 夏のコンビニキャンペーン2019:JR東日本

キャッシュバックがあるわけではありませんが、事前にエントリーの後、キャンペーン対象のコンビニでSuica・PASMOを使って500円以上の買い物を3回すれば、抽選で商品が当たる、というもの。

3回を応募1口なので、6回で2口。

sirocaの電気圧力鍋「SP-D131」

今なら人気のシロカの電気圧力鍋がもらえるチャンスですよ。(記事執筆時点)

Sirocaさん、この全自動コーヒーメーカとかもそうですが、シンプルなデザイン&リーズナブルな価格で性能が良いと評判で、ここ数年、人気が高まってるメーカーさんですね。

キャンペーンページからエントリーしよう

キャンペーンの応募は、以下のページより。

Suica・PASMO 夏のコンビニキャンペーン2019:JR東日本

エントリーボタンから、Suica・PASMOの番号などを登録してエントリーし、期間中に対象のコンビニで登録したSuica・PASMOで500円以上の買い物を3回すればOK。

登録は、物理カードのSuica・PASMOでもいいし、モバイルSuicaでも大丈夫です。

Suica・pasmo 夏のコンビニキャンペーンセブン、ローソン、ファミマをはじめ、多くのコンビニが対象店舗になってます。

対象店舗が多いので、3回の買い物はわりとハードル低いかも。キャンペーンの締切が、8/9と迫ってはいますが。

Suicaの便利さを見直した

「電気圧力鍋あてたい!」とおもって、ぼくもSuicaで久しぶりに買い物したんですが、タッチするだけでいいってめちゃくちゃラクで便利ですね。

アプリ起動してコードを出す手間がないと、こんなにラクなのか!とちょっと感動しました。

コード決済のキャンペーンによるボーナスは魅力的なんですが、そういうのがなくなったら、個人的にはSuicaにもどりそうな気がします。

Suicaユーザーはエントリーしておくと◎

コード決済は使ってなくても、Suicaだけ使っている方も多いと思います。そういう方は普段からコンビニでSuicaを使うことも多いと思うので、キャンペーン乗っかっておくと、忘れた頃に電気圧力鍋が届くかもしれません。

エントリーしておくと良いと思います。

Suica・PASMO 夏のコンビニキャンペーン2019:JR東日本

ABOUT ME
ねんざB
ねんざB
「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA