iPhone

【Uber Eats】「松乃家」の「アジフライ定食」を注文。さくさくフワフワでおいしい!!2 #ubereats

松乃家・松のや アジフライ定食

朗報!

「Uber Eats」にて、「松のや」のアジフライが注文できるようになってる!!

先日、「松のや」の「アジフライ」がサクサク、フワフワでおいしいとブログで紹介しました。

松のや アジフライ定食
【松のや】アジフライ定食(680円)、肉厚、さくさくフワフワでおいしい!「松のや(松乃家)のアジフライがおいしいよ!」 と、豚好きのお姉さんに教えてもらったので、最寄りの「松のや」に行ってきました。 ...

Uber Eatsはよく使っているので、時々「松乃家」でアジフライ頼めないかな、と見ていたんですが、これまでメニューに登場してきませんでした。

アジフライ、揚げたてが一番美味しいからメニュー載せてないのかなあ、なんて思ってましたが、いやいや、トンカツだってデリバリーしてくれるわけだし。

で、ひさしぶりにチェックしてみたら、注文できるようになってたんです。

松乃家・松のや アジフライ定食「アジフライ定食」や「ロースカツ&アジフライ定食」が注文できるようになってる!

もちろん注文しますよ、ええ。

アジフライ定食、到着!

注文して、20分後くらいに、Uber Eatsのドライバーさんが届けてくれました。

その「松乃家」の「アジフライ定食(890円)」がこちら。

松乃家・松のや アジフライ定食千切りキャベツ、ドレッシング、とんかつソースにタルタルソースが添えてあります。

松乃家・松のや アジフライ定食ライスの上にセパレートの容器で肉厚なアジフライが2枚、レモンもついててうれしい!

で、このまま食べてしまってもいいんですが、自分の家だし、ちょっと盛ってみよう、ということで・・・

アジフライ丼、完成!

松乃家・松のや アジフライ定食

ごはんの上にアジフライを2枚とも乗せ、とんかつソースとタルタルソースをぶっかけ。シェフの気まぐれキャベツを添えて。

ど〜んと丼にするとテンションも上がりますね。

松乃家・松のや アジフライ定食

アジフライ、やっぱりさくさくフワフワでおいしい!

とある飲食チェーン勤務の方が「ウチで出してるアジフライの3倍はおいしい、なんであんなのができるか不思議でしょうがない」と言ってました。

Uber Eats だと、ドライバーさんが見つからなかったり迷ったりして、あげてから時間が経ってしまう可能性もありますが、自宅でこのアジフライが食べられるのはありがたい!

まだ食べたことない方は、お近くの松乃家・松のやを探していってみてください。

Uber Eatsだと830円+配送料ですが、店舗で注文すると、680円で食べられます。しかも揚げたて。

LINE Payなどで100円引きクーポンが使えることもあるので、有効活用してアジフライを味わってみてください!

おいしかったです、ごちそうさまでした!

UberEATSの1,000円割引クーポンについて

UberEATSのアプリから、以下のクーポンコードを登録して注文すると、初回の注文が1,000円引きとなります。もしよかったら、つかってみてください。

eats-uber-22

↑こちらのコードを使って注文すると、1,000円割引になり、ついでにぼくにも割引クーポンが1枚届きます。

※クーポンコードの割引は、記事執筆時点での情報です。キャンペーンが終了していたり、内容が変わっていることがあります。

UberEATS

「Uber Eats」の配達員になるには

「Uber Eats」の配達員に興味のある方は以下より。

Uber Eats 配達員に登録する

自分の好きな時間・空き時間に自転車で配達すると、運動しながらお金も稼げて楽しいです。ぼくもやっています。

ABOUT ME
ねんざB
ねんざB
「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA