Android

【LINE Pay】300億キャンペーン、誰が1,000円くれたかわからない場合はここ見て #linepay

全員にあげちゃう300億円祭

LINE Payで、LINEのともだちに1,000円分のLINE Payボーナスを送付できる、というキャンペーンが行われています。

初日ということもあり大変に混雑している模様で、エラーが出たりもしているようです。

↑LINE Payボーナスを送ると、通常はこんな感じでトークに出てきます。

が、混雑のためかエラーとなり、トークが送信できていないケースが多々あるようです。(じぶんのともだちまわりで多数確認しました。)

そういう場合は、LINEのアプリからキャンペーンページ(?)を確認すると、自分が誰に送信したか、誰からのボーナスを受け取ったか確認することができます。

「全員にあげちゃう300億円祭」キャンペーンページへのアクセス方法

スマホから以下のボタンをタップしてみてください。

全員にあげちゃう300億円祭

全員にあげちゃう300億円祭

↑LINEアプリでこんな感じのページを開くことができます。「無料で1,000円相当を送る」のボタンから、ともだちに1,000円相当のLINE Payボーナスを送金することができます。

で、画面を下の方にスクロールしていくと全員にあげちゃう300億円祭

今回のキャンペーンページで誰に送ったか、誰から送られたかを確認することができます。

「送った金額〇〇相当」の箇所では、誰に送ったかと受領済みかどうかが表示されています。ただし、確実に受け取ってくれた友達でも「未受領」のままになっていたりするので、反映が遅れかエラーが起こっている気はします。(5/20 14:00現在)

その下に〇〇から送られたLINE Payボーナス、という項目があるので、誰が自分に1,000円のLINE Payボーナスを送ってくれたか確認することができます。これは最初に送ってくれた1人だけが表示されるみたいですね。

ということで

自分が誰にLINE Payボーナスを送ったか、誰から送られたか確認したい場合は、該当のキャンペーンページで確認できますよ、というお話でした。

冒頭で話たようにエラーでトークが送られない場合があるようなので、こちらからチェックしてみてください。

全員にあげちゃう300億円祭

ABOUT ME
ねんざB
ねんざB
「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA