ダジャレ大好きLINEスタンプ「ダジャレンジャー 第五章」が登場!

当ページのリンクには広告が含まれています。
ダジャレンジャー第五章

「ダジャレ大好きデザイナー」の友人、スタミちゃんことstarmixさんの新作LINEスタンプ「ダジャレンジャー 第五章」が販売開始されています。

ダジャレ大好きLINEスタンプ「ダジャレンジャー 第五章」が登場!

目次

「ダジャレンジャー 第五章」はこんなスタンプ

ダジャレ大好きLINEスタンプ「ダジャレンジャー 第五章」が登場!

「ダジャレンジャー」は戦隊風の人型キャラクターが、コスプレ+ダジャレで気持ちをLINE表すスタンプです。イラストとモチーフがかわいい全32種類のスタンプで120円。

ダジャレ大好きLINEスタンプ「ダジャレンジャー 第五章」が登場!

とりま

ダジャレ大好きLINEスタンプ「ダジャレンジャー 第五章」が登場!

それ菜(それな)

ダジャレ大好きLINEスタンプ「ダジャレンジャー 第五章」が登場!

アリよりのあり!!

今回は、若者ことば?がこういったダジャレになって登場しています。

また、これまでのスタンプを活用した、ちょっと長めのセリフっぽい感じのスタンプも含まれています。

ダジャレ大好きLINEスタンプ「ダジャレンジャー 第五章」が登場!

インターネットで時々みかけるような言い回しが元ネタですかねー。

ということで

実はダジャレ好きなんだけど、普段の会話でぶっこんでいくのはけっこうハードルが高い。

そんな方は、LINEスタンプ「ダジャレンジャー」で、ダジャレ欲を満たしてみるといいかもしれません。

ダジャレ大好きLINEスタンプ「ダジャレンジャー 第五章」が登場!

「ダジャレンジャー、イカす〜!」って思った方は、まずは第一章から使ってみるといいかも。

ダジャレ大好きLINEスタンプ「ダジャレンジャー 第五章」が登場!

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次