【新宿】デミハンバーグ&ナポリタン コンボランチ(1,200円)【珈琲西武】 #新宿ランチ #分煙 #ハンバーグ #ナポリタン

当ページのリンクには広告が含まれています。
【新宿】デミハンバーグ&ナポリタン コンボランチ【珈琲西武】

以前にも紹介していますが、新宿駅近の「珈琲西武」でまたランチしてきました。

気になるメニューが多いので、食べつくす勢いで。

タバコは苦手なので、いつものように3Fへ。(フロアで分煙されていて、2Fが喫煙可能、3Fは完全禁煙です。)

夏休みだからか、けっこう混んでいましたがかろうじて着席できました。

目次

サラダ、ドリンク付の1,000円ランチ。

平日11:00〜14:00までのランチタイムでは、ランチセットが注文できます。

生姜焼きランチ、デミハンバーグランチ、というのがメニューには載っていますが、その他単品のフードメニューもランチセットにすれば、1,000円でサラダ、ドリンク付きのランチセットにすることができます。

それで、前回来たときは「ホットサンド」をランチセットでいただきました。

あわせて読みたい
【新宿】ハンバーグが丸っと入ったどデカいホットサンド【珈琲西武】 #新宿ランチ #分煙 #ハンバーグ 先日、オムライスを食べに行って気に入った喫茶店、新宿駅そばの「珈琲西武」。 https://nenza.net/36454 ゴージャスでボリューミーなパフェが有名な喫茶店らしいのです...

「デミハンバーグ&ナポリタン」をコンボランチで!

喫茶店だし、今日はナポリタン食べてみたいなあと思って来たんですが、通常のランチではなく「コンボランチ」というのに目が止まりました。

それで注文したのが「デミハンバーグ&ナポリタン コンボランチ」です。

【新宿】デミハンバーグ&ナポリタン コンボランチ【珈琲西武】

デミハンバーグ、ナポリタンにポテトサラダ。さらには、白米ものっかってました。

【新宿】デミハンバーグ&ナポリタン コンボランチ【珈琲西武】

メニューみるとランチには「ライス付き」とあるのに、コンボランチにはそれがなかったので、ライス無しだと思ってたんですが、予想外に白米ついて来ましたよ。ちょっと食べ過ぎちゃうかな。

【新宿】デミハンバーグ&ナポリタン コンボランチ【珈琲西武】

デミソース、たっぷりのハンバーグ。こちらは、まあ普通のハンバーグ、って感じでしょうかね。マッシュルームはでかい。

【新宿】デミハンバーグ&ナポリタン コンボランチ【珈琲西武】

ナポリタンは、ちょっと汁気が多い、ケチャップ濃いめのナポリタン。たっぷりのタマネギが甘ーい。

店員さんがタバスコと粉チーズもサーブしてくれたので、粉チーズだけ。

【新宿】デミハンバーグ&ナポリタン コンボランチ【珈琲西武】

スパゲティと米、一緒に食べるのはあり得ない、という方もいますが、全然アリ派。粉チーズ降ってご飯と一緒にいただきました。ご飯に合うナポリタン!

【新宿】デミハンバーグ&ナポリタン コンボランチ【珈琲西武】

食後にホットコーヒーをいただきました。このコンボランチで、1,200円(税込)です。

店内の居心地が良く、電源もWi-Fiも完備されているので、ランチした後、1時間くらいなら作業したりするのも良いかも。

なお、コーヒーの隣に並んでいるのは荒井清和先生に描いてもらったぼくの似顔絵をpixivFactoryでアクリルフィギュアにしたもの。

ということで

新宿三丁目にある純喫茶「珈琲西武」の「デミハンバーグ&ナポリタン コンボランチ(1,200円)」をいただいてきました。

なんだかんだ、まだラスボスみたいなどでかいパフェ食べてないですし、また来たいと思います。

おいしかったです、ごちそうさまでした!

「珈琲西武」の店舗情報

関連ランキング:喫茶店 | 新宿西口駅西武新宿駅西新宿駅

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次