雑記

「arrows @ MAGAZINE」での連載が100回を超えました

arrows @(アロウズ アット)

と、いうだけの報告です。

富士通のスマートフォンは「arrows」というシリーズなんですが、その「arrows」についての情報サイト「arrows @(アロウズ アット)」の「arrows @ MAGAZINE」というコーナーで、arrowsに関する記事をここ2年ほど書かせてもらっています。
(「ねんざブログ」の「ねんざB」名義です。)

なんだかんだ続けていて、気がついたら100回を超えていました。

いやー、我ながら頑張ってますな。

「arrows @ MAGAZINE」での連載

ただいまarrows使用中!」と銘打ったコーナーで、端末のレビューや便利な使い方や機能の紹介などを、ねんざブログと同じようなトーンで好き勝手書かせてもらっています。

arrows @(アロウズ アット)

基本的に毎週更新されるコーナーで、ほんとよく続いているよね、と自分を褒めてあげるべく、記録に残しておくべく、ブログに書きました。

元々はガラケー時代に富士通さんが行なっていた「ケータイ会議」というブロガーレビュー企画に参加したことがきっかけ。(2008年なのでもう10年前・・・)

なんだかんだ関わっていたら、こういう仕事で声がかかるようになった、みたいな感じです。

ブログ続けてると、いろいろ面白いことありますね。

あらためて、「ケータイ会議」、すごかったな・・・。参加できて本当によかった。

ということで

自分のお仕事についてのただの報告でした。

このブログを読んでくださっている方で、「arrows」をお使いの方や興味のある方がいらっしゃったら、「arrows @」もうっかりのぞいてみてください。

arrows @ MAGAZINE(ただいまarrows使用中!

ABOUT ME
ねんざB
ねんざB
「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA