タル鶏天のなんたるおいしさ。タル鶏天ぶっかけ

なんタルおいしさ!丸亀製麺「タル鶏天ぶっかけ」は7/9(月)まで #丸亀製麺 #タル鶏天ぶっかけ

  • ブックマーク
  • Feedly

先月は丸亀製麺の季節限定メニュー「タル鶏天ぶっかけ」にハマっていました。

気に入りすぎて、6月は毎週ランチで食べてました。

「なんタルおいしさ」というのは、このメニューの広告のコピーです。

タル鶏天のなんたるおいしさ。タル鶏天ぶっかけ

季節限定メニューとして登場するのは今回で4回目らしいのですが、今シーズンはじめて食べました。

キャッチコピー通りの、なんタルおいしさ!

スポンサーリンク

これが「タル鶏天ぶっかけ」だ!

どーん。こちらが噂の「タル鶏天ぶっかけ」(並)。

なんタルおいしさ!丸亀製麺「タル鶏天ぶっかけ」

うどんが見えないほど鶏天がもりもり。5〜6個くらい乗っかっています。

なんタルおいしさ!丸亀製麺「タル鶏天ぶっかけ」

熱々の鶏天の上にクリーミーなタルタルソースがたっぷり!スライスされた柚子皮も香りよく、良いアクセントになっています。

なんタルおいしさ!丸亀製麺「タル鶏天ぶっかけ」

箸で鶏天をどかさないと、うどんの麺が見えません。それくらい鶏天のボリュームがすごいんですよ。

この鶏天、やわらかくて(もも肉?)、ジューシで、熱々。さらにタルタルトッピングでおいしくないわけがない。おいしい!

正直なところ、鶏天とシャキシャキの水菜を食べきるだけでお腹いっぱいになります。

丸亀製麺、うどんのお店のはずですが「タル鶏天ぶっかけ」、完全にうどんはおまけ、になってる感があります。もちろん、ぶっかけうどん自体はおいしいんですが、鶏天がボリューミーすぎるのです。

大好きですけど!

タル鶏天ぶっかけは、7月9日(月)まで

お気に入りのメニューの「タル鶏天ぶっかけ」なんですが、公式twitterによれば、今回の提供は2018年7月9日(月)までっぽいです。

https://twitter.com/UdonMarugame/status/1014645030437388288

ちょっとぎりぎりで滑り込んで、もう一回くらい食べてこようと思います。

試してみたい方は急ぎましょう。

スポンサーリンク

  • ブックマーク
  • Feedly

この記事を書いた人

ねんざB

ねんざB

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

関連コンテンツ

関連コンテンツ