地域限定販売「オー・ザック うまかっちゃん味」、LOHACOなら半額で買える!

当ページのリンクには広告が含まれています。
オーザック うまかっちゃん味

このブログでも以前に紹介したのですが、ハウス食品のスナック菓子「オー・ザック」に、「うまかっちゃん味」が販売されています。

あわせて読みたい
九州の味ラーメン「うまかっちゃん」味の「オー・ザック」販売中! 九州は福岡で生まれ育ったぼくの中でのナンバーワン袋麺はハウス食品「九州の味 うまかっちゃん」です。 その「うまかっちゃん」が同じハウス食品のスナック菓子「オー...

もう、ほんとうにこれでもかというほど「九州の味ラーメン うまかっちゃん」を再現できてると思うのですが、残念なことに「近畿、中四国、九州、沖縄県のみ」の販売のため、関東在住のぼくはなかなか手に入りにくかったんですよね。

目次

限定販売で他エリアだと買えなかった

この「オー・ザック うまかっちゃん味」、ネットでも取り扱い店舗がほとんどなく、販売地域以外では手に入りにくい状態でした。

九州など販売エリアでは、評判でけっこう話題になっていたようです。

「LOHACO」だと全国から買える

が、ネット通販「LOHACO」のアウトレットセールとして、かなりリーズナブルな価格で売ってるじゃないですか。

オー・ザック うまかっちゃん味

24袋セットで、¥1,498。1袋あたりでは、62.5円。定価の半額以下です。

24袋はちょっと多いかもしれませんが、職場で配ったりしても良いかも。

職場に「うまかっちゃん臭」を漂わすことになりますけど、九州にゆかりのある方は大いに盛り上がると思いますよ。

アウトレットに出てるということは、売りきれなかったのかもしれませんが、食べた人の評判は良いし、ぼくもかなり好きです。

うまかっちゃん好きだけど、まだ食べてなかった方は、この機会にぜひ手にとってみてください。

ホントにうまかっちゃんですよ。

オー・ザック うまかっちゃん味

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次