【チェコ旅】チェコ旅行のツイートまとめ #チェコへ行こう #visitCzech

当ページのリンクには広告が含まれています。
チェコ プラハ カレル橋

2017年5月に参加した、チェコのブロガー向けプレスツアー

道中の自分のツイートを、ただ、まとめてみた自分メモです。(ブログを書くのに便利。)

ぼくも含めた参加者のいろんなツイートも、togetterにまとまっているので、そっちをご覧になったほうがどんな旅だったかよくわかるかも。

Togetter
【チェコ旅】みんなが知らないチェコの地方都市の旅 #チェコへ行こう チェコ政府観光局の招待で8人のブロガーがチェコの【プラハ以外】を旅しました。チェコといえばプラハ‥‥だけではないのです!溢れる自然と芸術的な町並みを堪能してくださ...
※今回のチェコのブロガー向けプレスツアーは、チェコ政府観光局が主催するもので、日本からの交通費、宿泊費などの旅費や食事、施設利用料などを負担していただいています。記事掲載における金銭の授受、記事内容への関与はありません。


https://twitter.com/nenzab/statuses/866683534941069312

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次