うどんが見えない!?ほどのたっぷりお肉に大満足。「牛すき釜玉」 #丸亀製麺 #牛すき釜玉 #牛すき月見

牛すき釜玉@丸亀製麺

スポンサーリンク

本日9月5日から丸亀製麺にて、「牛すき釜玉」が発売されるときいて早速食べに行ってきました。

発売に先駆けて「丸亀製麺試食部」のイベントが開催されていて、SNSのタイムラインに流れて来るおいしそうな写真にいてもたってもいられなくなっちゃったんですよね。

牛すき釜玉@丸亀製麺

とりあえずベーシックな「牛すき釜玉(並)」(640円)を注文しました。レジで注文して番号札をもらい、5分くらい待ったでしょうか。

注文を受けてからお肉を焼くんだそうですよ。

牛すき釜玉@丸亀製麺

「牛すき釜玉」到着です。写真で見てそのボリュームは知っていましたが、牛肉の量がすごい。うどんがほぼ隠れちゃっています。

牛すき釜玉@丸亀製麺

卵の色も鮮やかで美味しそうですね。ただ、卵が器のど真ん中に乗ってた方が「インスタ映え」するんじゃないかと思って。

お箸でちょいちょいっとつまんで移動を・・・

牛すき釜玉@丸亀製麺

失敗しました。まあ、結局からめて食べるからいいんですけどね。

牛すき釜玉@丸亀製麺

甘辛いすき焼きダレに絡むお肉と、まろやかな濃い卵のコラボレーション。こんなん絶対に美味しいじゃないですか。うん、美味しい!

DSCF2230

普通のすき焼きを食べるとき、〆にうどんを入れたりしますけど、あのとき、お肉を食べ尽くしちゃってて切れっ端しか残ってないことが多くないですか。

あのうどんももちろん美味しいんですけど、たっぷりお肉といただく「牛すき釜玉」、間違いなくおいしいですよ。

並でもかなりお腹いっぱいになるサイズでしたが、もっとお肉が食べたいんじゃーってひとは、「たっぷり牛すき釜玉」というのを注文するとお肉が3割り増しになるそうです。(+100円の780円)。

木になる方は、ぜひ、お近くの丸亀製麺をチェックしてみてください!

おいしかったです、ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。