UberEATSでボリューム満点のパワーサラダを。新宿山吹町「ハイファイブサラダ」 #UberEATS #新宿ランチ

UberEATSでハイ ファイブ サラダ
スポンサーリンク

アプリで注文し、配達員が届けてくれるUberEats、便利でよく利用しています。

最近、けっこうな頻度で注文しているのが「ハイ ファイブ サラダ」。

野菜を多めに摂りたいなー、って気分の時にとってもありがたいんですよ。

ボリュームたっぷり、バラエティ豊かなサラダが選べる

1人分800~1200円くらいの価格帯で、好きなサラダを選択します。

UberEATSでハイ ファイブ サラダ

基本の「ハイファイブサラダ」(842円)。グリーンカール、野菜、りんご、ナッツなど全7種類の具だくさんなサラダ。

UberEATSでハイ ファイブ サラダ

「クリーミーアボカドとルッコラの爽やかサラダ」(1,058円)。ときどき食べたくなるアボカド欲をぞんぶんに満たしてくれます。

ハイ ファイブ サラダ

「自家製ローストビーフのご褒美サラダ」(1,188円)。脂肪控えめ鉄分たっぷりのローストビーフ、筋トレしてる人なんかにぴったりかも。これほとんど品切れで、たった一度しか頼めたことがないです。

UberEATSでハイ ファイブ サラダ

「グリルドチキンのヘルシーサラダ」(993円)。外はカリッと、中はやわらかジューシーなチキンがたっぷりのボリュームサラダ。一番人気らしい。

他にも種類があるんですが、スマホに保存されてた写真はこんなもんでした。どれもたっぷりボリュームのサラダです。

無料でナッツをトッピング、選べるドレッシングも豊富。

注文時に選べるんですが、希望すると、クラッシュナッツをトッピングすることができるので、毎回お願いしています。ナッツは自分で買うと結構高いですし、サラダにトッピングするために砕くのもちょっぴり面倒なので、とてもうれしい。

また、オニオン、シーザー、胡麻、バジル、バルサミコ、ハニーマスタード、といった豊富な種類から、自家製ドレッシングが選べます。ぼくは濃厚でクリーミーな胡麻ドレッシングが好きです。すごいドロッとしてる。

UberEATSで注文する際は、ドレッシングを和えた状態か、後から自分でかけるか選択できますが、和えた状態で注文したら、届いた時のビジュアルが微妙だったので最近は自分でかけるようにしています。

よく注文するのは、やっぱり一番人気の「グリルドチキンのヘルシーサラダ」。おいしくて、食べ応えもしっかりありますよ。

パンと日替わりのスープもつけられる!

サラダだけだとちょっと物足りない方は、パン&スープのセットをつけることもできます。スープの量の違いで2タイプ、レギュラーサイズが+270円、ラージサイズが+486円です。
ボリュームがあるので、レギュラーでも十分かなあ。

UberEATSでハイ ファイブ サラダ

パンプキンスープ。

UberEATSでハイ ファイブ サラダ

ミネストローネ。

UberEATSでハイ ファイブ サラダ

コーンスープ。

日替わりなのか、週替りなのかはわからないのですが、オーダーの度に違った野菜スープが届くので楽しみです。

新宿近辺の方はぜひ。

「ハイ ファイブ サラダ」の店舗は、新宿区山吹町。

新宿近辺の方で、ダイエット中の方やサラダランチを探している方は、ためしてみてもいいかもしれませんね。

おいしかったです。ごちそうさまでした!

UberEATSの1,000円割引クーポンについて

UberEATSのアプリから、以下のクーポンコードを登録して注文すると、初回、2回目の利用の計2回が1,000円引きになります。もしよかったら、つかってみてください。

eats-uber-22

↑こちらのコードを使って注文すると、ぼくにも割引クーポンが届きます。

※クーポンコードの金額は時期によって変わったり、適用回数が変わる場合がありますのでご承知おきください。

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。

UberEATSでハイ ファイブ サラダ