ふっくら焼き立てナンを食べ放題ランチ、インドカレー「まさらステーション」歌舞伎町 #新宿ランチ

当ページのリンクには広告が含まれています。

インドには行ったことはありませんが、日本で食べられるインドカレーは好きです。ナンとカレーが好きなのかな。

今回、紹介するのは、新宿歌舞伎町にあるインドカレー屋さんの「まさらステーション」。駅だと東新宿と新宿三丁目のちょうど真ん中くらいでしょうか。

インドカレー 歌舞伎町 まさらステーション

インドカレー + 焼き立てナンのお店 まさらステーション

平日のランチで訪問しました。13時過ぎでしたが、すんなり着席。その後すぐ満席になったので、ラッキーでした。

インドカレー 歌舞伎町 まさらステーション

店内はテーブル席のみで20~30席くらい??4人テーブルが多いので、3~4名でのランチには良さそうです。

インドカレー 歌舞伎町 まさらステーション

ランチは基本的にカレーのセットで、850円から。ビリヤニ(インド風チキンピラフ)もあります。どのセットも基本的にサラダがついてくるので、席についたら有無を言わさず、サラダとお水が運ばれてきます。

今回は、カレーが二種選べる、カレーBセット(900円)を注文しました。

インドカレー 歌舞伎町 まさらステーション

5分くらいで出てきました、Bセット。かなり大きなナン1枚とサフランライスがプレートにのっています。

ナンは焼き立てふっくらしていて、かなり甘いです。ナンだけでもパクパク行けそう。

インドカレー 歌舞伎町 まさらステーション

日替わりカレーをチョイスしたら、この日はバターチキンカレーでした。バターのコクが効いた、かなり甘めのカレーでした。

インドカレー 歌舞伎町 まさらステーション

もう一つは、プローンマサラ。エビのカレーです。こちらもかなり甘いカレーです。海老の出汁が良く出てます。

インドカレー 歌舞伎町 まさらステーション

カレーのお皿、そこの方に何尾かエビがまるっと入っていました。ナンに乗せてパクっといただきました。ぷりっとした食感がおいしい。

今回は、いずれも甘めのカレーでしたが、他に辛めのカレーもありますし、注文時にお店の方に言えば、辛い味付けにもしてくれます。

目次

ナン、ライスおかわりし放題

こちらのお店では、ナンを食べおわったのをお店の人が見つけると、すかさず「ナンのおかわりは?」と聞いてきます。

 

インドカレー 歌舞伎町 まさらステーション

お願いすると5分くらいでアツアツのナンが3枚切りで出てきました。やけどしそうなくらい焼き立てアツアツで出てくるので、おかわりの際は気をつけましょう。

また、3枚切りで持ってこられますが、量的に無理なら1枚だけとかにしてもらっていいと思います。残りのナンは、お店の方が「ナン食べますか?」と、他のテーブル回って配ってくれます笑。

スタンプをためればランチが無料。

インドカレー 歌舞伎町 まさらステーション

この歌舞伎町「まさらステーション」以外に、新宿三丁目の「まさらダイニング」他、系列5店鋪で共通のスタンプカードがあります。ランチ1回でスタンプ1個、12個貯まると1,000円以下のランチ1回が無料になります。期限がないみたいなので新宿周辺の人は地味に通うと良いかもしれません。

ナンもカレーもおいしいのはもちろん、850円からナン食べ放題できるので、がっつりランチで食べたいときにはオススメです。

おいしかったです、ごちそうさまでした!

関連ランキング:インドカレー | 東新宿駅新宿三丁目駅西武新宿駅

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次