甘酸っぱくて、やさしい味がおいしい。「いちごのクリームサンドビスケット」 #無印良品 #favorite無印

無印良品「いちごのクリームサンドビスケット」

スポンサーリンク

最近、無印良品に立ち寄ったら、良く買うんですよ。

いちごのクリームサンドビスケット」。

1袋に9個くらいビスケットが入ってます。

これくらいのサイズ。まあるいビスケットです。空いた穴が、いちごのつぶつぶにも見えてきそうな。

みためもかわいらしいんですよ。マカロンっぽさある。

中身はこんな感じです。あまりキレイに分離できなかった。レバーペーストじゃないですよ。

ビスケット生地自体にもいちごの濃縮果汁が練りこまれているんだそうです。

ほんのり香り漂う、やさしい甘さのビスケットに、甘酸っぱいいちごのクリームがサンドされていて、おいしいんですよ。

あれですね、アレ。いちごポッキーをやさしい感じにしてビスケットにしたら、こんな感じかも。カタチ的にはビスコのいちご味が近いかもだけど、味はポッキーのほうが近い気がしました。

1袋128g入りで税込250円。

みためにもとってもかわいらしいので、ちょっとしたプレゼントなんかにも良いと思います。

無印良品に寄った際にはぜひためしてみてくださいね。

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。