『24時間テレビ』の裏で放送された『バリバラ』の再放送は9月2日0時からEテレで

当ページのリンクには広告が含まれています。
バリバラ 笑いは地球を救う

8月28日(日)に、NHK Eテレで放送された「バリバラ〜障害者情報バラエティー〜」。

毎週日曜日の19時から放送されているこの番組、この日は「検証!〈障害者×感動〉の方程式」がテーマ。

日本テレビの『24時間テレビ』が放送されている裏で、「笑いは地球を救う」と書かれた黄色いTシャツを着たり、「24」とかかれたボードが番組冒頭に映し出されたりと、明らかにそれを意識した番組構成が話題となっていました。

この「バリバラ」、今回だけの特別番組ではなく、毎週日曜日19:00~19:30放送で、再放送も行われている番組です。

今回話題となっている、8月28日生放送分は、9月2日(金)0:00~からEテレで再放送が予定されています。(木曜 深夜24:00~)

見逃した方は、チェックしてみてはいかがでしょうか。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次