1万人のモニター大募集中!ワイドヘッドに贅沢毛束な歯ブラシ「ビトイーン 贅沢care」

贅沢毛束care(ケア)

ライオン株式会社より7月に販売開始された歯ブラシ『ビトイーン贅沢Care(ケア)』が、10,000人もの方に当たる、大規模な体験モニターキャンペーンを開催しています。

ワイドタイプのヘッドに、長短2種類の極細毛の毛束がびっしりと敷きつめられていて、より効率的に歯垢を除去することができるそうですよ。

贅沢毛束care(ケア)

ぼくはふだんコンパクトヘッドの歯ブラシで細かく磨いています。ワイドタイプのヘッドは使ったことがなかったので、ぜひモニターで試してみたいな、と思ってすでに応募しました。当たると良いなあ。

体験モニターの募集人数は、計10,000名。当選者には、2本セットが届くので、1本を自分で使用、もう一本は大切な方にシェアしてくださいとのこと。また、応募にあたり、モニターの感想をブログまたはSNSに投稿する必要があるそうです。ブログ書いていなくてもtwitterなどで普段発信していればOKっぽいですね。

その他、細かな応募条件、募集期間など以下の応募ページからご確認ください。

「ビトイーン贅沢Care」TVCMはこちら

https://www.youtube.com/watch?v=dSZT0OdpP-0