【ポケモンGO】ハリウッドザコシショウのピカ●ュウ漫談【じゃない】

ハリウッドザコシショウ ピカチュウ漫談

「R-1ぐらんぷり2016」でみごと王座を勝ち取った「ハリウッドザコシショウ」。

その破天荒な芸風、昔から大好きです。去年の冬にtwitterで「ドラクエの敵ものまね」というドラゴンクエストのモンスターのモノマネを披露していてめちゃくちゃ面白かったので、もしかしたらポケモンもやってるんじゃないか?と思って調べたところ、6年前のものですが、ご本人がyoutubeチャンネルで公開している動画を発見。

ハリウッドザコシショウ ピカ●ュウ漫談

「ピカ●ュウ漫談」。

ハリウッドザコシショウ ピカ●ュウ漫談

ピカチュウ、ピカチュウ、ピッカピカ、ピカチュウ。

ハリウッドザコシショウ ピカ●ュウ漫談

って、言うかーーー!!

続きはyoutubeの動画を。

ドラクエの敵ものまねもめちゃくちゃ面白いのであわせてどーぞ。

ザコシショウ ドラクエの敵ものまね
あなたの腹筋に「つうこんのいちげき」。ハリウッドザコシショウの「ドラクエの敵ものまね」がやばいwww【まとめ】