今年もゆるいぞ!「としまえんプール」のポスター。【2016年 夏】

当ページのリンクには広告が含まれています。
としまえんプール ポスター 2016

東京の「としまえんプール」のポスターが、毎年ゆるくて好きなのですが、今年もいい感じでゆるいです。

としまえんプール ポスター 2016

2016年は、プールを流れるラッコ。なんでラッコ・・・?

としまえんプール ポスター 2016

「どんぶらっこ〜」っとまあそういうわけですね。

としまえんプール ポスター 2016

「どんぶらっこ」ついでか、「貝」じゃなくて「桃」もっていやがる!ズルい。

ちなみに過去の、としまえんのポスターで好きなのは、2008年の「冷やし温水。」です。

としまえんプール 冷やし温水

「冷やし温水。」以外にも、過去のポスターもなかなかやってくれていますのでよかったら以下のまとめもチェックしてみてください。

としまえんのポスター | ねんざブログ

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次