eBookJapan‎で『強殖装甲ガイバー』が1冊10円だと!?全巻買っても320円!

当ページのリンクには広告が含まれています。
強殖装甲ガイバー 全冊10円フェア

電子書籍・漫画のサービスを提供する「eBookJapan」で、『強殖装甲ガイバー』というコミック作品のフェアが行われています。

なんと全冊10円です。1冊10円ですよ、10円!

全32冊を揃えても、320円(税別)です。

[まとめ買い] 強殖装甲ガイバー(角川コミックス・エース)

ぼくはこれまで「強殖装甲ガイバー」を読んだことがなかったのですが、ハリウッドで実写化までされたSFヒーロー巨編なんだそうです。

もともと「ガイバー」全32巻を紙の本で揃えているファンの知人にオススメされて、ぼくも今日、全巻購入。さっそく、5巻まで読み進めましたが、面白くてハマってしまいました。

その知人がざっくりと説明するには

目次

「世界征服に成功したショッカーが実験的に新しい仮面ライダーを作ったら逃げられて逆襲される話」

なんだとか。それ普通に仮面ライダーやないの?って気もしましたけど、ふむふむ、なるほどねー、と読み進めています。

Windows、Macのブラウザやアプリ、Android、iOSのアプリで読むことができます。

強殖装甲ガイバー 全冊10円フェア

全冊iPadにダウンロードしても、税別320円!

全冊10円フェアの期間は

2016年7月12日(火)〜2016年7月25日。

通常価格で全巻買うより、1万7340円もお得なんだそうですよ。
この機会に全巻まとめ買いして読んでみてはいかがでしょうか。

期間限定 全冊10円フェアは以下のページより

海馬—脳は疲れない (新潮文庫)

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次