eBookJapan‎で『強殖装甲ガイバー』が1冊10円だと!?全巻買っても320円!

強殖装甲ガイバー 全冊10円フェア

スポンサーリンク

電子書籍・漫画のサービスを提供する「eBookJapan」で、『強殖装甲ガイバー』というコミック作品のフェアが行われています。

なんと全冊10円です。1冊10円ですよ、10円!

全32冊を揃えても、320円(税別)です。

[まとめ買い] 強殖装甲ガイバー(角川コミックス・エース)

ぼくはこれまで「強殖装甲ガイバー」を読んだことがなかったのですが、ハリウッドで実写化までされたSFヒーロー巨編なんだそうです。

もともと「ガイバー」全32巻を紙の本で揃えているファンの知人にオススメされて、ぼくも今日、全巻購入。さっそく、5巻まで読み進めましたが、面白くてハマってしまいました。

その知人がざっくりと説明するには

「世界征服に成功したショッカーが実験的に新しい仮面ライダーを作ったら逃げられて逆襲される話」

なんだとか。それ普通に仮面ライダーやないの?って気もしましたけど、ふむふむ、なるほどねー、と読み進めています。

Windows、Macのブラウザやアプリ、Android、iOSのアプリで読むことができます。

強殖装甲ガイバー 全冊10円フェア

全冊iPadにダウンロードしても、税別320円!

全冊10円フェアの期間は

2016年7月12日(火)〜2016年7月25日。

通常価格で全巻買うより、1万7340円もお得なんだそうですよ。
この機会に全巻まとめ買いして読んでみてはいかがでしょうか。

期間限定 全冊10円フェアは以下のページより

海馬—脳は疲れない (新潮文庫)

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。

強殖装甲ガイバー 全冊10円フェア