甘じょっぱさがちょうどいい!ハーゲンダッツ新作「ソルティバニラ&キャラメル」 #ソルティバニラキャラメル食べた

当ページのリンクには広告が含まれています。
ソルティバニラキャラメル食べた

「ハーゲンダッツ ソルティバニラ&キャラメル先行体験レポーター」という企画に当選して、大量のハーゲンダッツが届きました。

目次

新作「ソルティバニラ&キャラメル」

ハーゲンダッツ ソルティバニラ&キャラメル

今回いただくのは、ハーゲンダッツの新作「ソルティバニラ&キャラメルル」。

ハーゲンダッツ ソルティバニラ&キャラメル

外蓋を開けてぺりぺりぺりっと、ビニルをはがしていくと・・・・

ハーゲンダッツ ソルティバニラ&キャラメル

なんだこれ!

キャラメル感ハンパない!!!!!

というのは冗談です。これはぼくがバニラにキャラメルを埋め込んだだけ。

ハーゲンダッツ ソルティバニラ&キャラメル

ホンモノはこちら。普通のバニラよりも黄身が強い感じのバニラアイス。

ハーゲンダッツ ソルティバニラ&キャラメル

スプーンですくうと、中にキャラメルソースが入っているのがわかります。

ちょっとしょっぱい塩バニラと、ほろ苦くもあま〜い、大人のキャラメルソースの組み合わせ。

しょっぱあまい、あまじょっぱい?

ちょうどよい甘さとしょっぱさがおいしかった!

仕事で疲れてても、元気出せそう。

このハーゲンダッツ「ソルティバニラ&キャラメル」、2016年6月7日より発売だそうですよ。期間限定なのでお早めに。

おいしかったです、ごちそうさまでした!

ハーゲンダッツ ミニカップ ソルディバニラ&キャラメル

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次