駅のホームで電車に乗り込むとき、iPhone落っことした!でもケースのおかげで割れなかった!とおもったら次の瞬間

当ページのリンクには広告が含まれています。
iPhone 6s

電車に乗り込もうと歩いていた女子高校生に踏まれて、画面が割れました。

なんてこったい。

iPhone 6s

ホームボタン周りを中心に、フロントガラスが割れてしまいました。ホームボタンは正常に動きます。

iPhone 6s画面の上半分は無事なので、使えなくはないです。

でも、たぶん、そのうち亀裂が広がってバリバリになるんだろうなあ。

iPhone 6s

落ちるときは、こんな感じで側面から落ちたので画面は平気だったんですよ。でもねえ、踏まれちゃうとダメよね。

電車に乗り込もうとしている人の足元にぼくが落っことしたのが悪いので、別に相手を攻める気もないしそもそも乗るのに急いでて、彼女も気が付いてないみたいですし。

ぼくは立ち止まってしまって乗り遅れましたけどね、ええ。

画面が割れたまま使い続けるのは危険な気もするし見づらそうなので、修理に出そうかなーと思います。

AppleCare入っていなくても、Appleで税別14,800円で修理できるっぽい。あ、iPhone 6sです。

非正規でも修理できるお店あるけど、そういうところって安さをウリにしてる割には、20,000円以上して高い気がするんだけど、仕上がりが早いからなのかな?

あまり良くわかってないので、どうするのがよいか調べてみようと思います。

 

 

 

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次