「岡崎に捧ぐ」の8bit缶バッヂが届いた!! #岡崎に捧ぐ #ひらくPCバッグ

当ページのリンクには広告が含まれています。
「岡崎に捧ぐ」缶バッヂ

山本さほさんの「岡崎に捧ぐ」というマンガが大好きなんですが、先日こんなツイートを発見。

「岡崎に捧ぐ」が連載されている「ビッグコミックスペリオール」。その公式アカウントで缶バッヂのプレゼントキャンペーンをやってたのです。もちろんRTしました。

「岡崎に捧ぐ」缶バッヂ

そしたらなんと、当選しちゃったじゃないですか!やったね。今年はツイてる?!

「岡崎に捧ぐ」缶バッヂ

山本さん8bit缶バッヂ。

「岡崎に捧ぐ」缶バッヂ

岡崎さん8bit缶バッヂ。

「岡崎に捧ぐ」缶バッヂ

裏は普通バッヂでした。

「岡崎に捧ぐ」缶バッヂ

コミック1巻表紙にて。

「岡崎に捧ぐ」缶バッヂ

普段、「ひらくPCバッグ」というカバンを使っているのですが、そのパンチング加工されているところにさっそくバッヂをとりつけました!

カワイイ。

もとからバッグにファミカセピンバッヂつけてたので、ドット絵のバッヂと並べてなんだかいい感じ!

山本さほ先生のサイン!

以前、note1周年記念イベントに行った際にサインをしてもらったこともありましたが、また一つ家宝が増えました。だいじにつかいます。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次