あなたの瞳は何タイプ?診断してみて、ついでに賞金100万円!?

見つめたくなる瞳 大募集

スポンサーリンク

見つめたくなる瞳 大募集

富士通から、5/28に新しいスマートフォン「ARROWS NX F-04G」が発売になりました。ぼくはケータイ会議というモニター規格に参加していて、この機種をブログでレビューしたりしているのですが、眼の「虹彩(こうさい)」をつかってロック解除ができる、虹彩認証がユニークな新機種です。

ARROWS NX F-04Gのキーポイントとなる「瞳」ですが、「Eyes Grand Prix 2015」として、見つめたくなる瞳のコンテストが開催されています。

このコンテスト、参加したい人は眼の写真をデジカメやスマートフォンで撮影して写真をアップロード、その中から「日本一の瞳」が決定されるそうです。応募の前に、瞳のタイプを診断してくれるそうなので、瞳に自信はまったくありませんがためしてみました。

webカメラ付きのパソコンから診断!

webカメラの搭載されたパソコンからだと、webサイトからそのまま撮影、診断できるみたいです。

見つめたくなる瞳 大募集 賞金100万円

こんな感じで撮影されます。ちょっと暗かったのでパソコンの位置を変えて撮り直しましたが、その写真で診断してみました。

診断結果は・・・

診断結果

「いいね!を欲しがるリア充の瞳」だそうです。このように瞳のタイプの診断と結果が表示されます。
スマートフォンの場合は、あらかじめ撮影した写真をアップロードする形式みたいです。

瞳タイプの診断もおもしろいのですが、この瞳の写真、コンテストに応募することができます。

グランプリの賞金、100万円

なんだそうです。しょ、正直に言います。賞金に瞳がくらんで応募しました。
いや、ほら、もしかしたら、瞳に自信のないおじさんでも、もしかしたら、ってあるかもしれないじゃないですか。夢見たっていいじゃないですか。

と、いうことで

瞳に自信のある方もない方も、瞳のタイプを診断してみるとけっこうおもしろいですよ。
そして、もしこのブログを見て応募して、見事100万円獲得したら、こっそりオムライスおごってください。よろしくお願いします。

診断、応募は以下のサイトより。

「ケータイ会議 ARROWS NX F-04G(矢)」とは?

富士通さんより、ケータイ(スマホ)の実機をご提供いただき、参加ブロガーが良い点も悪い点も感じたままレビューをする企画です。通信費等は自己負担ですが、モニター終了後は端末をそのまま使い続けることができます。

【ARROWS @】 ARROWSの情報を何でも掲載する研究所

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。

見つめたくなる瞳 大募集