「まるで」シリーズの新作「まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー」がおいしい

当ページのリンクには広告が含まれています。
まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー

2013年にセブン-イレブンで発売された「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」は話題になったので食べたことがある方も多いかもしれません。「まるで白桃〜」もおいしかったです。そして今度はキウイ!

まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー

まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー」です。つい先日、発売になったばかりのようです。セブン-イレブンで見つけたので早速購入しました。1本135円(税込)なり。

まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー

製造はこれまでの「まるでシリーズ」と同じ、愛知県の「栄屋乳業株式会社」。1本あたりのカロリーは117kcal。

まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー

袋から取り出すとこんな感じのアイス。キウイ果汁・果肉を58%使用で、濃厚なキウイの味のアイスバー。黒いつぶつぶは、キウイの種だそうです。

食べてみると、アイスをかじっているはずなのに、冷凍したキウイの果肉にかぶりついている、そんな風に思わせる滑らかな食感です。
しかし、凍らせたキウイ、食べたことないんですけどね。それっぽい!と思うのはなんででしょうね。時折、キウイの種の歯ごたえがよりキウイ感を増してきます。おいしかった!

「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」にハマった方は、キウイのアイスバーも、きっと愛すに違いありません。

気になったらセブン-イレブンへGO!

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


目次