これはカワイイ!ポケットから「ひょっこりカエルのブローチ」。

当ページのリンクには広告が含まれています。
ひょっこりカエルのブローチ

twitterのタイムラインで発見して、一瞬で心奪われました。

ポケットから顔をのぞかせる、カエルのブローチ!

ひょっこりカエルのブローチ

これはカワイイ!

ひょっこりカエルのブローチシャツ?のポケットからもひょっこり。

ひょっこりカエルのブローチ青色バージョンもかわいい!

ひょっこりカエルのブローチ

ひょっこりカエルのブローチ

ひょっこりカエルのブローチスチールピンで、いろいろなところにつけることができそうですね!

ひょっこりカエルのブローチなんと王様バージョンも。スペシャル!

とってもかわいいハンドメイド ブローチ

この、とってもかわいらしいカエルちゃんですが、ハンドメイドのブローチで、「ひょっこりカエルのブローチ」という作品。

作者は、アトリエchicocoこと松原千心さん。

ハンドメイドの作品を見たり、買えたりする「minne(ミンネ)」というwebサイトで、販売されています。

ハンドメイド大賞ノミネート作品。

先日、『ハンドメイド大賞(produced by 藤久株式会社×minne)』というコンテストが開催されたようですが、こちらでもノミネート作品として選出されたそうです。

ひょっこりカエルのブローチ

ノミネート作品は、200作品くらいあるようですが、13,000作品の中からそこに残るってスゴイですよね。作品がカワイイから、まあうなずけるんですけどね。うんうん。

え!?もう買えないの・・・?!

ぼくも1つ欲しいなあ、と思っているのですが、実は「ひょっこりカエルのブローチ」、現在は完売中です。

が、chicocoさんのブログによれば、2015年3月1日の21時より再販予定だそうです。

当日は忘れないように待機したいと思います。ハンドメイドで数に限りがあるので、争奪戦になりそうな気がしますが、無事にカエルといいなぁ。

ひょっこりカエルのブローチ 〜緑色Ver.〜 by アトリエ chicoco アクセサリー コサージュ・ブローチ | ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

ひょっこりカエルのブロー チ 〜青色Ver.〜 by アトリエ chicoco アクセサリー コサージュ・ブローチ | ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

カエルといえば、オムライス部で訪れた、カエルだらけの洋食屋さんもオススメなので、あわせてどーぞ!



記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次