Amazonの配送状況が「碇ゲンドウ」っぽい

当ページのリンクには広告が含まれています。

DSC_2456

Amazon.co.jpで買い物をして、商品が発送されると「Amazon.co.jp 「○○」の発送」みたいなメールで発送のお知らせがメールでとどきます。

その中に、「配送状況を確認する」ってボタンがあって、配送状況を確認できるページにジャンプできるんですね。で、これを押すと

Amazon 配送状況

こんな感じでで状況を確認できます。

Amazon 配送状況 予定通り

この「配送状況:予定通り」っていうのを見るたびに、

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 クリアブロマイドコレクション 碇ゲンドウ 単品

碇ゲンドウの声で再生されます。

おもっちゃったんだから、しょうがない。

おなじこと思ってるひと、いないかなー。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメント一覧 (1件)

  • >おなじこと思ってるひと、いないかなー。

    私も画面見て同じ事考えてしまいました〜。

    業者さん側も同じ事思っていたりして・・・

コメントする

CAPTCHA


目次