【PR】1,000円未満でデコり放題・食べ放題!!デニーズ「パンケーキパーティ」行ってきました

当ページのリンクには広告が含まれています。
デニーズ パンケーキパーティ

デニーズ パンケーキパーティ
パンケーキ専門サイト「みんなのパンケーキ部」のイベントに参加して、デニーズに行ってきました!

現在、店舗限定ですが、デニーズでパンケーキ食べ放題のイベントが開催されているのです。

Untitled

今回訪問したのは、デニーズ大井町駅前店。大井町駅から徒歩2分、オープンして1年未満の新しい店舗で内装もかなりきれいで居心地がよい!

パンケーキ食べ放題の特別イベントは、土日祝日は15時〜18時ということで、15時にお店に集合して着席。
1ドリンク付きのパンケーキ食べ放題が税込999円です。小学生は税込540円でおこさまドリンク付、小学生未満の方はなんと無料とのことです。(※保護者の方がご注文の場合に限り)

ドリンクは、おかわり自由なホットコーヒーをチョイス。パンケーキの到着を待ちます。

オーダーから10分くらい?パンケーキ到着です。一人前はお皿に2枚のパンケーキと、アイスクリームがついてきます。
アイスクリームは、バニラ or チョコの二択からチョイス。

パンケーキ食べ放題の販売時間中は、店内にトッピング用のコーナーが用意されます。

ブルーべリー、ストロベリー、ふじりんご、などフルーツのソース。

カットフルーツにホイップクリーム。フルーツはマンゴー1択。フルーツの選択肢はもっとあってもいいかなー。

コーンフレークやメープルシロップ、チョコソースやキャラメルソースなどなど。
これらをつかって、自由にパンケーキをトッピングすることができます。

1皿目

無難にキャラメルソースでトッピングしてみました。

パウダーシュガー(写真の白い粉)を使っておけば、それなりの見栄えのトッピングが出来る、とここで理解します。
そして、トッピングしたパンケーキを実食。うん、甘くて美味しいパンケーキです。ぺろっと平らげることができました。

追加注文について

食べ放題なので、もちろんパンケーキを追加。
お店の方に、欲しい量を伝えて持ってきてもらいます。
1人前2枚の追加が基本のようですが、リクエストすれば1枚でもOKみたいです。(お腹の余裕があと一枚しか食べれないときとか)
オーダーが入ってから焼くようなので、オーダーから手元に届くまでは時間がかかります。
まだまだ食べられる場合は、食べている途中からオーダーしとくと良いかもしれません。

トッピング→たべる→トッピング→食べる

2皿目は、トッピングが楽しくなってきてチョコレートソースで顔を描いてみました。うまく描けた、と思っても時間とともに崩れてしまったりして、なかなか難しいですねー。でも楽しい!

4人以上で頼むとフルーツプレゼント

Untitled

パンケーキ食べ放題を4人以上で頼むと、フルーツの盛り合わせがプレゼントされます。トッピングのバリエーションが増えますねー。

3皿目

フルーツトッピングしてみると華やかな感じになりました。こーいうのも楽しいです。

4皿目

4皿目は、ホイップクリームをふんだんに使って・・・とやろうとしたのですが、丁寧にやってたつもりが、途中でメープルシロップがドバっっと出てしまって大失敗。いっしょにいったみんなから「やりたいことは伝わってきた」と慰めてもらいました。おいしかったので、これくらいの失敗はシロップに流します。

その他の作例

ご一緒させていただいた方々も思い思いにトッピングを楽しんでいましたよ。

パンダ描いたり。

かわいいワンちゃん。

いくらでも凝れる

こちらの方はパンケーキをナイフでうずまき状にパンケーキを切ってました。りんごの皮むきみたい。

盛りつけて完成。こりゃすごい!

15時に開始したとして18時まで、最大3時間利用できるのでトッピングに凝ろうと思えばけっこういろいろできそうです。

最終的には、ぼくは合計8枚たべてお腹いっぱいになりました。
最後は、コーヒーをおかわりしながら他の参加者のトッピングを眺めて楽しんでいました。

999円でパンケーキ食べ放題はお腹いっぱいになってお得ですし、いろいろとトッピングできるのは楽しかったです。

また、デニーズでは2014/12/26まで、2,000円分のお食事券がもらえる写真のコンテストを開催しているようです。

デニーズ パンケーキ食べ放題&ポップオーバーフォトコンテスト開催

パンケーキ食べ放題&ポップオーバー フォトコンテスト開催|デニモバクラブ

ぜひご家族やお友達とためしてみてください!

いやー、満腹になったなぁ。
おいしかったです、ごちそうさまでした!

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


目次